■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

OB(大学・社会人野球)情報

3 :松井裕樹ファン:2024/03/20(水) 23:33:17 ID:Xohv+zVA0
ネットの記事によると、韓国・ソウルで20日あった24年度メジャーリーグ開幕戦、ロサンゼルス対サンディエゴの試合で、サンディエゴの松井裕樹 が1点リードの●回1死ランナーなしの場面でメジャー初登板。無安打、1四球、1三振、無失点の好投で順調な滑り出しをきった。先頭打者の四球は、決められた時間内に投球しなかったため、1球「ボール」を取られ、カウントを悪くした結果。タイム制限は日本のプロ野球にないルー  ルみたいだけど、適応力のある松井なら、2度目の失敗はしないはず。とりあえず、無難にマウンドを降りることができて良かった。 Matsui San 、good job!

7KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス