記事タイトル:年賀状ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桐木 (小坂) 道彦  
「豊橋療養センター」ではなく「豊橋医療センター」ですね。
東三河で唯一、緩和ケア病棟のある病院で、正確には「独立行政法人 国立病院機構 豊橋医療センター」といいます。
[2008年3月23日 11時38分50秒]


お名前: 桐木 (小坂) 道彦  
年賀状を下さった皆様;
既に四半期前のことになりますが、2008 年の年賀状を出しそびれてしまいました。
「寒中見舞い」にしようと思ったものの、それすらままならない状態で...。
今年は年賀状ではないですが、年内に年末のご挨拶をお送りします。

実は義父が3月15日土曜日の早朝に亡くなりました。 半年を超す癌との闘病を終えて、
安らかな表情で逝きました。 最期の1ヵ月半は緩和病棟 (豊橋療養センター) で過ごし、
毎日のように好きだったお風呂にも入れてもらえ、大勢の親戚や知人・友人の見舞いも
ありました。
覚悟はしていましたし、いろいろ話しもしていましたが、もっともっと沢山話しをして
おきたかったなぁ、というのが今の気持ちです。
[2008年3月23日 11時28分23秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信