記事タイトル:本年もよろしくお願い申し上げます。 Ver.2004 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桐木(小坂)  
結局、口内炎と虫歯そして風邪とともに年を越しました。

年賀状は、元日夜に何とか気合で書き上げました。 なんと、
その気合が功を奏して、風邪もかなり治まったようです。
しかしながら、気合に伴う興奮状態が災いし、初夢はうやむやに
なってしまいました。 あんまり明るいものではなかったような。

三箇日二日目の今日はノンビリ新聞を読んでます。
皆さんはいかがお過ごしですか。


さて、小坂の正月休みですが、特にこれといったものがありません。
明日はチョッとお出かけして、明後日は宿題(残務とも言う)を片付け
明々後日は仕事始めです。 29日は大掃除+忘年会、31日は客先対応
だったので、あんまりまとまった休みと言う感じがしませんねぇ。

ともあれ、よき1年でありますように。
[2004年1月2日 15時56分53秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信