記事タイトル:良かった。たどり着けた。まだあった(汗) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桐木(小坂)  
ふふふ。
このサイトはフリーではなく、チャンとしかるべき
費用を負担して開設しているので、そう簡単には
なくなりません。 (^^)/
永続性では学内のサイトより安定してるかもョ。
# ただしNEC依存
## でも買収沙汰に巻き込まれにくいとは思う

さすがに、ここまでほったらかしなのは、まずい
気がしないわけではないので、月並みですが、
バナーぐらいは作りましょうかね。
絵心の在る方お願いします。 >> 波多野先輩、葛西氏、...
# まったくもって「他力本願モード」で済みません。
[2000年12月17日 13時26分27秒]


お名前: わち@そねっと  
なにやら、題名の印象からして・・・
!!という印象を持った方もいらっしゃると思います。

まだあってよかった(ほ)という意味です。言葉少なくて申し訳ないです。
[2000年12月17日 10時10分28秒]


お名前: 和知 忠人   URL
皆々様、お久しぶりでございました。
わち@日立電線です。

私の近況報告。

最近モータースポーツに線を引き、音楽活動を再開しまして、
netや、東京近辺での活動の基盤を作るため、動き出しました。

曲もリアルオーディオなどで公開しています。
曲についてご批評頂けるのであれば、その節は、よろしくお願いします。
あ。お気に召さないのであれば、無言で結構です(笑)。

明日はネットミュージシャンの集いで町田にお出かけです。
久々にわくわくしています。これまで何もしていなかった自分が
恥ずかしくなってきました。

で、K-onのHP開設に喜んでいたところ、OBスペースの話が持ち上がってました。
ゆくゆく、ここもリンクしていただいたらいかがでしょうか。
私も関係者が来たとき用にリンク用意しようと思います。

それでは、また、お会いしましょう!
[2000年12月15日 14時14分23秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信