記事タイトル:タカサさん歓送会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みんみん  
名前を覚えていないのですが。。。どなたか参加者で覚えてる方いらっしゃいますか?

場所としては、銀座マロニエ通りと松屋通りの間で、昭和通りよりも1本有楽町駅より
というところでした。
一人1時間500円で、1ドリンクと1フードが要オーダーでした。
確かに、がちゃがちゃ騒々しくないカラオケ屋さんなので接待向きかな、と思います。
でも、外には「カラオケ」の大きな看板がありました。遠目でもわかりやすかったです。
[1999年12月1日 19時4分28秒]


お名前: KITANO  
みんみんさま、

そのカラオケ屋 教えてください。 東京行ったとき
使います。

北野
[1999年11月29日 22時31分22秒]


お名前: みんみん  
タカサさん歓送会でなく、「歓迎会」でした。
おおばかもの。。。
[1999年11月28日 20時4分2秒]


お名前: みんみん  
大物OBの佐藤孝志さん(通称タカサさん。年上の方の人です)の歓送会に行きました。
参加者は、竹谷さん(字が間違っていたらごめんなさい<(__)>)、大井さん、山崎さん、
岡野さん、荒井さん、みずの、とご本人の併せて7人。
有楽町で待ち合わせて、銀座の鶏料理のお店で飲んで(鶏のお刺身がおいしかった)、
カラオケに行きました。
竹谷さんの「マジンガーZ」は良かったです。次回が楽しみです。タカサさんは
会社のミカン狩りの帰りだそうで、ちょっと風邪気味だったかもしれませんが、
まぁまぁお元気そうでした。
ところで、銀座のカラオケ屋がすごかった!どっかのシティホテルみたいなんだもん。
部屋にクローク(コート掛けのクローゼットタイプ)は付いているし、係りの人
もえらくお上品だし。
そんなこんなでアッという間に時間が経ちました。
お忙しいなか幹事をして下さった荒井さん、ありがとうございました。<(__)>

            以上、みずのみんみんでした。乱筆乱文失礼!

メーリングリストとこっちって、どうやって使い分けたらいいのでしょう?
目安があったら教えて下さい。
[1999年11月28日 20時2分47秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信