記事タイトル:パラパラの一団 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 江頭  
暴れるそ゛






ぞ
[2000年11月28日 16時21分20秒]


お名前: 浜崎あゆみ   URL
こんにちら^^^^^^^^^^^(^^)
[2000年7月11日 15時36分1秒]


お名前: 流浪のギタリスト  
そういうのを「バラバラ」っていうんですね。(おそまつさまでした〜)
[1999年10月11日 20時45分10秒]


お名前: みずの@みんみん  
学際の軽音ライブで突然出てきて、一列に並んで、パラパラ(割と手だけ動かして踊るヤツを
言うんでしょうか?あんまり大きなステップもないみたいだし)を踊って、名乗らずに帰って
行った人々がいました。(男4女2の計6名?)
#10日は司会もいなかったので、どれがどのバンドか分からなかったんですが、それはおいといて。

軽音のパンフをよ〜く見たら、こう書いてありました。
「SMAP×SMAPでキムタクも踊ってる 今話題の”パラパラ”豊橋に出現!!
 今回地元イベントチーム"AREA51"が学際でご披露。みんなも一緒に踊ってネ!」

彼らがイベントチームとは思いませんでした。衣装等統一感もなかったし、
そんなに上手いという印象もなかったので。(ヘタではないのかもしれませんが)
しかも端で踊っていた人は、最後間違えて復帰できないまま曲が終わっていました。
パラパラってそういうもんなんでしょうか?おばさんにはよくわかりません〜。
[1999年10月11日 18時13分34秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信