記事タイトル:竜巻 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おなら   URL
やはり 竜巻は怖いですね。
[2006年8月10日 12時4分12秒]


お名前: おなら   URL
やはり 竜巻は怖いですね。
[2006年8月10日 12時3分34秒]


お名前: おなら   URL
やはり 竜巻は怖いですね。
[2006年8月10日 12時3分25秒]


お名前: KITANO  
波多野氏のレポート見ましたがすごいですね。 このNEWSは新聞などで
もちろん知っていましたがまさかこれほどすごいとは・・・

放射能漏れ事故、 内閣改造はこちらでもNEWSになっていましたが
竜巻まではやっていませんでした。 地元の情報助かります。

とにかくみなさん無事で何より。

ではでは。
[1999年10月9日 3時25分7秒]


お名前: カタギの高城  
今回の竜巻は、豊橋 豊川 蒲郡と群発でした。それもほぼ同じ時刻に。
蒲郡の竜巻は私の会社の営業車のフェンダーミラーを削っていきました。
豊橋の竜巻はTUTの南西(野依地区で発生し、ジャスコ南店から愛大裏を通り、豊橋中部中を直撃し、公会堂の東100mで国道1号線を横断し、豊短西に抜けました。
ちなみに豊橋市立中部中は私の母校でした。また発生地点の野依の農協で、家内の寛子が働いており、竜巻の通過地点のすぐ脇でその瞬間に遭遇しました。が、無事でした。
わずが5mの違いで無傷な家と屋根が飛んだ家が隣接しているのを見て、運の良い悪いが強く感じられます。知り合いの家では、25歳の男性がローンで立てた築半年の家が壊滅し、同じくローンで家を建てたものとして、身震いする程可愛そうに感じられました。
保険の重要性が感じられます。
[1999年9月28日 23時25分47秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
みんな無事でよかったねぇ。

波多野氏のレポートありがとうございました。
恐ろしいもんですねぇ。
[1999年9月27日 9時32分16秒]


お名前: 波多野   URL
被災現場の写真です。
未明に見に行ったのですが、TOENECの作業者が数百台、徹夜で復旧作業してました。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4060/tatsumaki/tatsu.html
曙の、ユニチカの東側の通りがすさまじかったです。
[1999年9月26日 0時41分28秒]


お名前: 桐木(小坂)  
うちも被害はありませんでした。
[1999年9月26日 0時11分15秒]


お名前: 交易場  
アパートは停電だけで済みました。
でも、近くの三本木のTUTAYA付近のお店は大変なことに、、、
[1999年9月25日 12時22分59秒]


お名前: 波多野  
我が家は無事です。
[1999年9月25日 1時27分15秒]


お名前: わち@日立電線   URL
豊橋で5年ぶり?に竜巻が起きたそうですね。

今回は怪我人が結構出ているようで・・・

天伯には被害はなかったみたいですが、豊橋の皆さん大丈夫でしょうか?
[1999年9月24日 13時20分12秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信