記事タイトル:ものづくりフェア豊橋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: んぺんぺ岡野  
はたの氏> それはですねぇ、うちの子より軽かったから。

親子の思い出より勝負優先なんすな?
キビシイ世界ですなぁ。

はたの氏> 次は8月18日に筑波サーキットなんだけど、泊めてくれる人いないかなー?

ちなみに、拙宅から筑波サーキットまで、車で2時間ぐらいかかりますな。
[2002年6月5日 8時40分1秒]


お名前: はたの  
それはですねぇ、うちの子より軽かったから。
次は8月18日に筑波サーキットなんだけど、泊めてくれる人いないかなー?
[2002年6月3日 21時35分41秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
すばらしい!!
おめでとう!!がんばってるねぇ。
ちなみに、なぜ、二輪の部でご子息をライダーにしなかったのでしょう?
[2002年6月3日 12時59分58秒]


お名前: はたの   URL
バッチリ3位でした!
http://www.geocities.co.jp/Playtown/3279/eco/2002/toyo.html
[2002年6月3日 5時54分41秒]


お名前: 桐木(小坂)  
で、結果は如何に ?
[2002年6月1日 15時37分54秒]


お名前: はたの  
ブッチギリで優勝! 日曜朝の新聞各紙に載ってました。
東愛知新聞なんか1面トップでした。
今週末こそ本番の エコカーチャンピオンシップ in 豊橋です。
http://www.honokuni.or.jp/toyohashi/eco4/
[2002年5月21日 6時14分26秒]


お名前: 流浪のギタリスト  
で、結果はどうなったの?
はたののページにもまだ載ってないようですが。。。
[2002年5月20日 11時30分14秒]


お名前: はたの  
今日からやってますね、いわゆるハイテク豊橋ってやつですか。
今年は総合体育館です。シーパレスの隣。
高城はヒミカのブースで接客してるかな?小坂は?
明日11時から、同会場でエコカージュニアチャンピオンシップがあります。小学校対抗の電動自転車レースです。うちがプロデュースした車両も出ますので、お暇な方は見にきてくださいな。
[2002年5月17日 17時27分56秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信