記事タイトル:サイレントドラム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: んぺんぺ岡野  
パーカー>どうせ5万円出すなら、もう少しキバって6万ほど足して、

どうキバっても「6万円」は出ません。(;_;)

そのうち、デモをいじってこようと思います。
[2003年5月27日 9時31分57秒]


お名前: 流浪のギタリスト  
むむ、ローランド関連株保有と見た。

↓↓↓
[2003年5月26日 9時45分24秒]


お名前: パーカー葛西  
どうせ5万円出すなら、もう少しキバって6万ほど足して、
http://www.roland.co.jp/V-Drums/P_TD6K.html
これくらいの方が、絶対楽しめますよ。

でも、どうせ11万円出すなら、もうちょっとだけガンバって19万ほど足して、
http://www.roland.co.jp/V-Drums/P_TD8KV.html
これくらいにすると、断然気持ちいいですよ。

あ、でも30万も出すんだったら、もう少しだけキバって20万ほど足して、
http://www.roland.co.jp/V-Drums/P_TD10.html
これで決まり、満足度が違います。
[2003年5月25日 12時42分31秒]


お名前: 桐木(小坂)道彦  
このチープっぽさがなんともいえませんねぇ。
PC 音源だとレイテンシィ(遅延)もかなりあると思われ。
どんなものでしょうか。

ドラマーで打ち込み、しようと目論んでます。 シーケンサだと
編集が面倒なので、基本パターンだけでも全部入力できると
楽かもしれません。
[2003年5月24日 0時19分39秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030517/price.html
の中ほどにありますが、
「ぷらっとホーム」ちゅーお店でデモをしているらしいです。
[2003年5月19日 8時17分30秒]


お名前: 流浪のギタリスト   URL
これ、入力デバイスとして、一連の打ち込みソフトに使えるのでしょうか?
ドラマーで打ち込みしているという例は聞かないけど、これでいれれば微妙なノリも再現可能?

ぜひプレステの「ドラムマニア」でも使えるようにして欲しい。ついでに「太鼓の達人」も。
[2003年5月12日 9時59分13秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
ご無沙汰しております。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030510/etc_drum.html
これいいなぁ。欲しいなぁ。
[2003年5月12日 8時54分45秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信