記事タイトル:liveの告知です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ishiken  
こんばんは。

liveたのしく終わりました。
でも、ウクレレ教室の生徒さんの演奏にRoseの演奏は負けました(^^;)
みなさん、上達ぶりが目に見えてわかりました。
こちらも精進して頑張る決意です。

今回、新たにcajonという打楽器を使ったのですが、演奏終了後にお客さん4,5人から
「これはなんだ?」とか「中どうなってるの?」とか質問を受けました。いやぁ、うれしい
ものです。でも、よく考えると、急にイスを叩き出してドラムの音が聞こえたらビックリ
しますよね?インパクトのあるパーカッションは見ても演奏しても楽しいです。
でも、見た目大きな巣箱なんですが(^^;;;)
[2002年7月8日 23時10分38秒]


お名前: いしけん  
こんばんは。

ウクレレ、実は自分も教室で習ってたのですが、どうも向いてないみたいです(^^;;;)
まぁ、叩きモノに専念した方がいいようです。ハァ〜...
とりあえず、土曜日は楽しくやります。

で、実は、8/24(土)に、逗子マリーナで行われるウクレレの祭典(ウクレレピクニック)にも出演する予定です。サザンの関口さんとか小錦なんかも出るようです。

http://www.leiland.com/ukubo1.shtml?ukubo_picnic02.htm

探したら見つかりました。
こちらもよろしくです。
[2002年7月4日 22時23分16秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
お〜!!がんばってますねぇ。

最近はやっているようですねぇ。ウクレレ。
昔、所有していたような気がしますが、
どうも、4弦になじめなくて、今はギタレレを持ってます。

ん?「4弦になじめない」とベースも弾けないか.....

「弦のチューニングがギターと異なるので」
が正解かしら......

成功お祈りしております。

今度は前座ではなく、メインのライブ告知を期待します。(^^)/
[2002年7月3日 13時12分57秒]


お名前: みんみん  
おー、ライブかぁ、良いですねぇ〜。(^-^)
ちょっと都合が着かないので行けません(残念です!)が、
ご成功お祈りします。
[2002年6月30日 12時22分3秒]


お名前: いしけん  
こんばんは。
ご無沙汰しております。

liveの告知をさせてください。
自分が普段サポートしてますウクレレのRose-Unlimitedの吉田さんが教えるウクレレ教室発表会の前座として(^^;)演奏することになりました。

7/6(土)
BARAJUGEMU 2002 vol.1
Rose-Unlimited
IGA2/Gt
YOSHIDA/Uk,Gt
KIRI/Accordion
TAGUCHI/Vo,Fl
KEN/Perc
and Friends
東京都港区西麻布2-25-23バルビゾン27ビル4F atomosphere
03-5467-0663
8:30pmスタート
チャージ\1,500

メインは、ウクレレ教室ですので(^^;)
今回は、ペルーの打楽器cajon(フラメンコなんかのバックでもメジャーな楽器)
を新たに導入しました。pandeiroも叩きます。
よろしかったら、ウクレレのゆる〜い音を楽しんでください。

では。
[2002年6月30日 0時58分30秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信