記事タイトル:来年もよろしくお願い申し上げます Ver.2004 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桐木 (小坂)  
本年は本当に色々大きな出来事がありました。 どちらかと言うと私には
悲しいことの方が印象に残った 1年です。

来年は悲しい出来事がより少ない 1年であるように願っています。

- 閑話休題 -

今年から音源・映像をライブラリ化するつもりで、ボチボチとパソコンに
取り込んできたものの、始めにβのビデオデッキの調子が悪くなったため、
映像の取り込みを一時取りやめました。 先日、修理に出したものが戻って
きて取り込みを再開しています。 その後、年末直前にカセットデッキが
動かなくなってしまったためカセットデッキの入手を企てています。
皆様、お楽しみに。

それでは、あと3時間足らずとなりましたが良いお年を。 そして、来年も
よろしくお願いいたします。
[2004年12月31日 21時21分36秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信