記事タイトル:KISS 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桐木(小坂)  
今年は名古屋のブルーノートに通いたいと思っとります。
でも、軍資金ぐぁぁ...
久々にバンド活動を始めたので、色々ライブとかも見に
行くつもりです。 そういえば、浜松方面にも行って
みたいので、ライブハウスなどご存知の方はお教えください。
[2003年3月24日 23時23分14秒]


お名前: きょら  
本日、KISS武道館公演に参戦です!!
今回、ウドーのネット会員先行予約でチケットを取ったところ、アリーナ エース側14列目が取れました!!ネット予約で1階席、2階席というチケットが多数の人に配布された中、本当にラッキー(^-^)
残念ながら今回、エースが不参加でトミー・セイヤーというKISSのコピーバンドやってた人が代役をやるんですが。。。でもエースがKISSに復活した時、彼がエースにギターを指導したそうですよ(爆爆)
あと、2時間ほどしたら武道館に出発します。楽しんできま〜す(^◇^)
[2003年3月13日 8時37分42秒]


お名前: はたの   URL
トイザラスでこんなの買いました。3999円。
http://www.smitis.com/product.asp?PID=12
もしかしてもう持ってる?
[2003年3月2日 19時1分22秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信