記事タイトル:仮面ライダー響鬼のバイク 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あqwせdrftgyふじっこlp;;@:  
kfj9い4hrgんfkr
[2006年2月10日 12時4分14秒]


お名前: 桐木 (小坂)  
なんですか、これ↓
[2005年10月2日 11時49分47秒]


お名前: hぎkgjghcyfygy  
うy87おty78t7ちおぅ
[2005年9月28日 12時5分19秒]


お名前: ぎっちゃん  
波多野君,あまいね.響鬼といえば八耐(通だけわかる).今年も鈴鹿八耐観戦後,
今朝夜行バスで帰郷,出社,会議をこなしてきました.八耐では仮面ライダーは
(確か)3年連続出場(意味が違う),今年も往年のライダーが現れ(レース前の
アトラクションで)てバイクにまたがった4人の(4匹の?)ライダーも出てきました.
仮面ライダー=ばいくなんです.落ちがないのですが,ライダーのバイクは速い!!!
(カタログスペックですが),感心.結局,話がよくわからないなあm(_ _)m.
ちなみに,長女は555ファンです.響鬼は若干趣が変わったとはいえ,自分の世代は
本郷猛だな.今年は鈴鹿に一号(CB1300SF)と二号(CBR1000RR)も現れたぞ.
[2005年8月1日 22時27分22秒]


お名前: はたの   URL
前回の仮面ライダー響鬼で、カッコいいバイクが出てきたので、気になって調べてみたら
こんなページがありました。
ホンダのお客様相談センターです。

http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/
[2005年7月30日 20時36分53秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信