記事タイトル:Drum Mania 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桐木(小坂)   
常盤(ときわ)通りのゲームセンターにありました。
灯台下暗し、でした。

でも、実際にPlayしているのを見ていると、とても
難しそうでした。 それにたいていのゲーマは左手で
ハイハット、右手でスネアを叩いていて、本格的に(?)
クロスハンドで立ち向かうのは結構恥ずかしそうです。
とは言うもののストレートハンドだとうまく叩けない
でしょう...

これはOB&OG会での余興としてはよさそうです。
どこか暇なゲーセンでこのシリーズをおいてある
ところを探しておくのもよいかもしれません。
[1999年7月21日 16時49分58秒]

お名前: 波多野   
向山のアピタにあります。でも見た時は準備中でした。
今ならもうOKでしょう。
[1999年7月21日 9時50分55秒]

お名前: 桐木(小坂)    URL
かなり興味をそそりますね。

豊橋で導入されているゲームセンターがありましたら
ぜひとも教えてください。
[1999年7月20日 23時6分5秒]

お名前: 波多野    URL
詳細はここ。
http://www.konami.co.jp/am/drum/
[1999年7月19日 17時24分21秒]

お名前: 波多野   
Guitar Freaks に続いて Drum Mania登場!
パッドはキック(ペダル)、ハイハット、スネア、ハイタム、ロータム、シンバルの6つ。
だれかトライしましたか?
[1999年7月19日 17時22分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る