記事タイトル:キャラメルコーン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: んぺんぺ岡野  
おやおや、始めての方が書き込まれてますねぇ。
はっはっは。

そうそう、この前、愛知県のお友達に愛知県限定お菓子を送っていただいたの
ですが、「八丁味噌プリッツ」は笑いましたねェ。すばらしい。
おいしかったですよ。

あれ?限定物のお菓子の話題ではなかったんでしたっけ?
すいませんでした。
[2001年1月15日 13時26分51秒]


お名前: みけ  
キャラメルコーンと検索したら、このページが出たので来ました。アーモンドと一号赤は東ハトの最高傑作です!
[2001年1月13日 4時2分47秒]


お名前: はたの  
そりゃもう、青虫のカラアゲ状態です。^^;
やっぱ愛知には存在しません。
味はですねぇ、袋を開けた瞬間の香りはなかなかのもの、イケそうな味を想像させてくれるんですが、ちょっと粉末ソーダーの味がするものの、食べ慣れてくると単に甘いだけ。そのへん、従来商品と変わりありませんね。
昔、ひと袋食べると決まって頭痛になりました。
[2000年7月20日 3時10分48秒]


お名前: パーカーかっさい  
それは、やはりキミドリ色なのでしょうか。
だったら、アオムシみたいですね。
[2000年7月18日 23時45分14秒]


お名前: 桐木(小坂)@豊橋  
コンビには結構利用するのですが、見たことは無いです。
ひょっとして見落としているだけかもしれませんが。

で、オイシそうかマズそうかというと、マズそうですね。
根本的な問題として、それを果たして*キャラメル*と
称してよいのでしょうか?
[2000年7月18日 0時21分23秒]


お名前: はたの  
キャラメルコーンの「クリームメロンソーダ味」って売ってます?
浜松では見たんだけど、豊橋では見ません。地域限定なのかテスト販売なのか?

で、食べたんですけど、感想は・・・書いちゃうとオモシロクないのでみなさん賞味してみてください。
[2000年7月15日 6時43分38秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信