記事タイトル:技科大行ってきました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サトー  
ご無沙汰してます。

技科大祭に足を運ばなくなって久しいですが、
それは寂しいですね。
行かなくなった私も悪いですが、何かサポート
できるような事があるといいですね。
[2008年10月26日 20時37分4秒]


お名前: 桐木 (小坂) 道彦  
10月13日 (月) のお昼近くから。
あんまり人がいなくてさびしい感じ...。
メインステージは、なぜか学生ホール (?) でしたが、
お昼過ぎから、図書館前にいどうしました。

軽音のライブは屋外ではなくて屋内になっていて、
一般教室ではなくて、福利厚生棟の 1F の増築された
ホールみたいな部屋でやっていました。 ここも
観客が少なくて、むちゃくちゃ寂しかったです。

バンドは 8 つ程だったと思います。 オリジナルが
3 つ、他が J-Pop のコピーかなぁ。 洋楽とか、
インストが無かったのが残念でした。 まぁ、この
傾向は技科大だけのことじゃぁ無いですが...。

以上、簡単なレポートでした。
[2008年10月15日 3時19分48秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信