記事タイトル:前田建設 ファンタジー営業部 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Takuma  
できれば 科学忍者隊ガッチャマンのあの人工島を是非一度。
[2003年11月26日 21時33分11秒]


お名前: パーカー葛西  
ふぅ。
ページがあまりに多いので、目を通すのに時間がかかってしまった。
結局、マジンガーZの格納プール(本当は汚水処理場らしい・・)は72億円で実現可能
ということですね。意外と現実的な金額ですね。
しかし、設定資料や一瞬の細かい映像もチェック・矛盾点の指摘やどれを正解とするか検討
してるところがマニア受けしそう。

 現在進行中のプロジェクトは銀河鉄道999のあの線路、空へ向かってジェットコースター
のように延び、プツンと切れてる、あれを実現したら・・です。
 今後、取り上げて欲しい建造物があったら、ご連絡ください、と書いてました。
私としては、ウルトラセブンの山が割れる基地がいいんですが・・
[2003年11月23日 8時47分34秒]


お名前: みんみん  
良いですねぇ、今時夢のある話で。
「空想世界対話装置」を読んで、「空中元素固定装置」を思い出したのは
私だけではないはず。

でも一番すごいのは、「ファンタジー営業部」のバナーが
正式の前田建設のトップページにあること、ですね。
[2003年11月16日 14時9分16秒]


お名前: 桐木(小坂)   URL
やっぱり葛西にお勧めかな ?

Project1: マジンガー Z 編
Project2: 銀河鉄道 999 編

ご覧あれ。
[2003年11月13日 23時57分23秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信