記事タイトル:keyboard mania/DDR 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はたの  
なんと今度は、セガからマラカスゲームが登場。見てて ど笑えるー。
[1999年12月28日 20時44分59秒]


お名前: 流浪のギタリスト  
DDR?
「そろそろ買い換えモードじゃない?新しいトヨタへ」のCMでは上半身にフリがついていて
これにあわせて踏む足まで決まっているようですが、そういったところの攻略本みたいなのは
ないのでしょうか?
[1999年12月13日 16時2分39秒]


お名前: 波多野   URL
いやぁ、やっぱ出るんですね、鍵盤はYAMAHAかぁ。

ところで、DDRやってます?
わたしゃもう ハマリにはまって、ゲーセン通いです。
3rd MIX、38曲中25曲クリヤしたところ。SOFTモードだけど。
関東にはドリカム(Dreams Come True)バージョンもあるとのこと。

パソコンでできるシミュレーターも、フリーソフトが出回ってるんですね。
http://www.hi-ho.ne.jp/apricot
[1999年12月10日 3時16分53秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信