記事タイトル:YMOを愛してる人が集まるスレ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 東風   URL
最近は、中国女も好きになってきました!!!
コスミックサーフィンも素晴らしいですね。
なので、中国女に改名したいと思います!!!
でも、東風も大好きです。キライには絶対になりません!!!
[2007年7月7日 17時35分19秒]


お名前: KITANO  
>ドレレルーラ トレチトラ〜〜
>チロラ(チロレ) チロラ(ツロレ)
>トレリーラツータカトッテラ〜 ローラ〜〜
さすがタカギ。相変わらずカタカナメロディ冴えてます。
しっかしいろんな音楽やってたのねぇ。
[2007年6月25日 19時20分34秒]


お名前: カタギのタカギ  
YMOで最初にライディーンでもテクノポリスでもなく、
東風がハンドルネームとは、玄人好みですばらしい...

ドレレルーラ トレチトラ〜〜
チロラ(チロレ) チロラ(ツロレ)
トレリーラツータカトッテラ〜 ローラ〜〜
http://jp.youtube.com/watch?v=3xJMXM4PeVQ

この曲、高校時代に遊びでやってた。
当時のメンバーのベースのお父さんがお金持ちで、
当時から機材はムーグとか使ってた...
懐かしい時代の思い出の曲ですね
[2007年6月23日 14時56分24秒]


お名前: 東風  
私はまだ中学生。
父に譲られました。YMOが好きになったのは。
知らない人も多いと思いますが、知ってる人も多いと思います。

最近はキリンビールのCM曲に使われた、Rydeen79/07とやらが配信され、とても嬉しいです。
一番好きな曲は東風(COMPLETE SERVICE)で、中国風な感じ、4分くらいからの清潔な音に惚れましたぁ・・・

どの曲が好きですか?
[2007年4月17日 14時42分30秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信