記事タイトル:本年もよろしくお願い申し上げます Ver.2005 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みんみん@みずのatオタワ  
Ver.2005 ってのがいいですね。
今年もよろしくお願いします。日付変更線をまたいだカナダもようやく1月1日になっております。年末に「今年はよく勉強しました」と言える一年にしたいです。

みなさまのご健康とご発展をお祈りしています。
[2005年1月2日 10時30分15秒]


お名前: 桐木 (小坂)  
新年明けましておめでとうございます。

さて、本年の私の計画ですが、まずは昨年から始めた、音源・映像ライブラリ化を
今年も継続するつもりです。

その前準備として、故障した中古カセット・デッキに見切りをつけ、チョッと
リスキーですが、US 仕様の Nakamichi Dragon を落札しました。 再生オート
チューンに期待をかけて、音源のライブラリ化に再チャレンジしようと思ってます。

年末年始休みは、長年の懸案事項である楽器部屋整備をもくろんでいます。 首尾よく
整いましたら、その成果を披露しようと思います。
[2005年1月1日 0時25分1秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信