記事タイトル:平井堅 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アズーリ  
最初に平井堅さんの曲を聞くようになったのは
楽園の曲です。
とても心にきました。
そして去年の6月に
ライブ見に行きました。
とても迫力があり
すばらしい歌声でした。
そしてこのツアーライブのDVD買いました。
また平井堅さんの
コメントも面白いです
(笑)
[2009年2月10日 18時1分10秒]


お名前: d  
金曜日の出来事です。あたしが放課後、一人で教室に残っていました。その日は当番だったので、日誌を書いていました。すると、教室の扉が開く音がしました。あたしはクラスの人が忘れ物を取りにきたんだろうと思って、振り返らず日誌の続きを書いていました。すると、入ってきた人は男の人で、しかもあたしの好きな人でした。あたしはどうしていいのかわからず、そのまま日誌をかいていると、その好きな人が後ろから抱きついてきて、胸を揉んできました。あたしはその人が本当に大好きだったので、びっくりはしましたが、その人をふりほどこうとはしませんでした。好きな人はそのまま胸を揉み続け、制服を脱がそうとしました。さすがにそれには抵抗して、「いやっ」といいました。すると彼は、「俺の事嫌い?」と聞いてきました。あたしは「好き」と答え、彼は「じゃぁ付き合おうぜ」といってきました。あたしはほっとしました。嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。彼にそういわれていきなり力がぬけてしまいました。すると彼はまずあたしの上のふくから脱がしました。ボタンを外して、ブラをとって・・・。それからまた胸を揉んで、乳首を吸い始めました。あたしは気持ちよくなって「あぁんっ」と声をだすと、彼は熱くなったらしく、彼も服を脱ぎだしました。あたしは次にスカートも脱がされて、最後には裸にされました。彼も裸になって、あたしを抱きしめました。そしてあたしのアソコを触ってきました。大好きな彼にアソコを触られて感じてしまったあたしは甘い声をいっぱいだしました。彼は指をいれて、グチュグチュいわせだしました。あたしは恥ずかしくて下をむきました。すると彼はこっちむいてといってキスしました。それからは彼が我慢できなかったらしく、ヤりました。あたしは教室でヤったのは初めてです。
教室でやったのが画像であるのでみてください。[                 ]
です。これを8箇所に張ってください。そしたら[]のところにアドがでます。彼とは向き合ってヤったので、繋がってるのが見えるはずです
[2007年7月20日 18時22分51秒]


お名前: なさかなくなみみ  
もちつにのちてちいいヌヌ
[2007年6月7日 21時11分17秒]


お名前: うふふふ  
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[2007年3月5日 20時17分43秒]


お名前: ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
[2006年12月21日 10時41分58秒]


お名前: ら〜ら〜ら〜ら〜  
大塚愛デ―(o゜з゜o)ノ―ス!!((笑スマイリーら〜ら〜ら〜ら〜ィェィw
走召可愛レ)ょね。+゜d(≧ω≦*)。+゜
[2006年11月9日 15時27分32秒]


お名前: あいこ  
羅ああああああああああああああああ
[2006年10月14日 10時47分16秒]


お名前: ゆい  
母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は八派は八は八は八八は八は八ははっはははっははっはっははっははhこぃき
[2006年8月17日 12時59分2秒]


お名前: はじめやらわをんるゆむみま  
らららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららら
[2006年8月12日 14時44分3秒]


お名前: ぴぃちっチ  
らららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららら
[2006年5月2日 22時18分14秒]


お名前: ペニーダ  
発投稿ですが、このメールは平井 堅さんに届くのかな?
今回の10周年コンサート、何で岩手だけ来ないんですか?自分で言うのもなんですが、
ボクかなりのファンだよ!?チケットないのに秋田県民会館まで行ったのが証拠です!!ファンが少ないかもしれないけど、岩手でもちゃんと待ってる人達がいるんだから・・・
[2005年6月12日 19時38分9秒]


お名前: 流浪のギタリスト  
凄い人気ですね〜、平井堅。
今はああいうルックスと音楽が流行っているのでしょうか?

最近「大きなのっぽの古時計」をリリースしたと聞きました。
どうやら彼の音楽のルーツにあるものらしいです。

しかし私は「♪今は〜もう〜動かない おじい〜さ〜ん〜」という替え歌の方しか
思い浮かびません。
(音楽性が違うのよね〜。この間mp3でニューアルバムをダウンロードしたけど、
未だに聞いてないし。)
[2001年8月3日 15時4分58秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信