記事タイトル:ローリン・ストーンズ 日本公演情報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桐木 (小坂)  
今日、電子チケットぴあ/先行販売「プレリザーブ」のお知らせが来ました。
私自身は行く気は無かったのですが、知り合いに頼まれていたので申し込み
していました。
で、お知らせの内容は「札幌ドーム公演」。 って、間違いなく行けません。

とりあえず、無視することにしました。
[2006年2月19日 1時28分3秒]


お名前: とおる  
桐木くん,どうもありがとう.

今,早速,予約してきました.席は抽選で決まるそうですが,
良い席に当たると良いな.

BBAの公園に行ったとき,前から3列目をとれて喜んだのですが,
当日行ってみたら目の前にPAスピーカーが並んでいたということが
ありました,
翌日も1日中,耳鳴りが鳴りやまず...(^^)
[2006年2月4日 17時53分11秒]


お名前: 桐木 (小坂)   URL
ジェイイーシーインターナショナルのページが更新されていました。

--------------------------------------------------
4月5日(木) ナゴヤドーム 17:00 開場 / 19:00 開演
S席 \18,000 / A席¥15,000 / B席 \13,000 / C席 \9,000 / ゴールデンサークル席 \55,000

先行予約
・JECインターナショナル オンライン
・2/4(土)、5(日) 10:00〜18:00
 The Rolling Stones 予約センター 052-973-0404
 (受付分: S席 / A席 / B席 / B席 / ゴールデンサークル席)

一般プレイガイド発売
・2/18(土) 10:00より発売
[2006年2月4日 14時10分17秒]


お名前: とおる  
 名古屋のS席も,郵送分は完売したようですね.ちょっと焦っています.
直接「ぴあ」にいってみようと思っています.

 S席をとるのにふさわしいバンドですからね.
[2006年2月1日 16時46分2秒]


お名前: 桐木 (小坂)  
どうやら名古屋公演は S席しかないようです。
イベンターのページで先行予約が始まっているようです。
なお、東京公演の S席は両日とも Sold Out です !!
[2006年1月29日 3時46分31秒]


お名前: とおる  
聴きに行くことに決めました.:-)
やっぱりロックは「生」にかぎりますからね.
久方ぶりに熱い血をたぎらせてこようかな.
とりあえずチケットぴあに予約案内の登録をしてきました.
最近,正しい「ロック道」に戻りつつあります.
[2006年1月16日 9時35分26秒]


お名前: 桐木 (小坂)  
とおるさん

是非とも聴きに行って下さい。 きっと「元気」をもらえるでしょう。

私は今日 (正確には昨日) Casiopea with Synchronized DNA のライブに
行って来ました。 自分の好きなバンドのライブに行けてうれしいです。
[2006年1月14日 2時25分12秒]


お名前: とおる  
私もとうとう50歳になってしまいました.
ストーンズは,老人ロックバンドのお手本として是非聴きに行きたい.
この会場だとかなり良い席をとらないといけないでしょうね.
かみさんにしかられるkな.
[2006年1月13日 9時57分4秒]


お名前: 桐木 (小坂)  
先程訳、あってストーンズの情報を検索していました。

概要は以下の通りです。

・東京ドーム:     2006/03/22,24
・札幌ドーム:     2006/03/28
・仙台グランデ21: 2006/03/30
・名古屋ドーム:   2006/04/05

S席: 18,000円
A席: 15,000円
B席: 13,000円
C席:  9,000円
※ 東京ドームの場合

・ジェイイーシーインターナショナル (イベンターの公式情報 ?)
http://www.jec-international.co.jp/
# 1月に先行予約開始となっていますが、まだ開始されていません。

・チケットぴあ
http://t.pia.co.jp/stones/stones.html

・東芝EMI公式サイト
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0508rs/


http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20051205&j=0031&k=200512058327
# この URL は既に削除されていますが、内容は下記の通りです。

> ローリング・ストーンズ道内初公演 来年3月札幌ドームで(北海道新聞)
> 
> 【メンフィス3日山本孝人】英国の人気ロックグループ、ローリング・ストーンズは
> 3日(日本時間4日)、公演先の米国テネシー州メンフィスで、現在行われている
> 新アルバム「ア・ビガー・バン」の世界ツアーの一環として来年3月に日本を訪れ、
> 札幌のほか東京、仙台、名古屋の4都市で計5公演を行うことを明らかにした。
> 道内では初めての公演となる。
> 
> 来日公演は二○○三年三月以来、三年ぶり五度目。日程は、三月二十二日と二十四日が
> 東京ドーム、二十八日が札幌ドーム、三十日が仙台・グランデ21、四月五日が
> 名古屋ドームの四カ所、五公演の予定。
> 
> 今年八月に、八年ぶりに発表した「ア・ビガー・バン」は、米国の石油関連会社を
> 名指しで批判した曲「スウィート・ネオ・コン」などが話題となっている。
> 
> 世界ツアーは九月のボストンを皮切りに現在は北米各地で行われており、音楽関係者の
> 間では「最後の世界ツアーになる」との憶測がささやかれている。客席を組み込む
> 奇抜で大掛かりなステージセットも評判を呼び、続々と追加公演が決まっている。
> 
> 日本各地での公演主催者、チケット発売日などの詳細は十二月中旬に発表される。
> 問い合わせはジェイイーシーインターナショナル(電)03・5474・5944へ。


以上、ご参考まで
[2006年1月8日 11時7分16秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信