記事タイトル:高田橋久子 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 流浪のギタリスト  
思わず画像を検索しました。

http://www.ctk.ne.jp/~fukukoi/idol/kohdabashi.html

ホリプロだったんですねぇ。。。
ホリプロといえばこの夏に小田急新宿駅で、「堀ちえみ」「岩崎良美」「石川ひとみ」
のCD・DVD発売記念イベントがあったので行って来ました。
いや〜、よかった。20年ぶりくらいに本物を見ました。
[2003年10月1日 9時37分31秒]


お名前: 桐木(小坂)  
あれ ? 波多野先輩のご自宅のステレオセットって
アナログ・プレーヤ付ではなかったでしたっけ ?
私はアナログ・ディスク (レコード) を再生するために
数年前にプレーヤを購入しました。
[2003年10月1日 2時36分59秒]


お名前: はたの  
高田橋久子のEPシングル2枚、ヤフオクで落札。
たった今届きました。感激ですっ!!
デビュー曲「ハートにタッチ」と、もう1枚は「かげろう日記」。
って、この2枚でコンプリート?ああ、寂し。
2枚で1000円でした。
しかーし、聞く術を持たず。
額に入れて飾っておこう。
[2003年9月30日 21時0分52秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信