記事タイトル:ハッチポッチ(再放送) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: んぺんぺ岡野  
はたの氏>これ、CD出てますよ。

ほんと?探してこよーっと。

はたの氏>だれか買ったらコピーしてー!

これこれ!!いけませんよ。
怒られちゃいますよ。A(^^;)

パーカー氏>どう考えても子供向けではないですね。ちがう方向へ進んでる。
パーカー氏>間違いなく我々の世代向けの番組と化してますね。

私もそう、思います。
[2003年7月11日 9時39分6秒]


お名前: はたの  
これ、CD出てますよ。でもレンタルでは見ないですね。いつも手にとって買おうか躊躇してます。1枚2800円は高いよねぇ。
だれか買ったらコピーしてー!
[2003年7月11日 6時34分13秒]


お名前: パーカー葛西  
そうか、毎晩やってるのか。
昼間の放送でグッチ雄三の替え歌を何度か観て笑いましたが、
ハッチポッチは確か子供向け番組だったと思いますが、
この内容(私の観たものはKISS、クイーン、マイケルジャクソンなど
70〜80年代のヒット曲の替え歌(カッコも)ばかり)で、
しかもこの放送時間。
どう考えても子供向けではないですね。ちがう方向へ進んでる。
間違いなく我々の世代向けの番組と化してますね。
[2003年7月10日 22時24分34秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
おぉ。あらいちゃん。元気ですか?

さてさて、その番組。私も見たことがあります。
ぼへみあん・あぷそでー風に犬のおまわりさんを歌っていたような。
なかなか楽しいっすよね。

そうかぁ、ハッチポッチステーションねぇ。φ..) メモメモ
[2003年7月9日 8時37分38秒]


お名前: あらい  
最近深夜に「ハッチポッチステーション」の再放送をしていますが、
これが結構笑えます!
グッチ雄三が洋楽のヒット曲を使って童謡を歌うのですが、例えば
KISSのジーン・シモンズに変装して歌ったシーンなどは大笑いしま
した。勿論日によって当たり外れはありますが、一見の価値ありで
す。

 放送時間:NHK教育 火〜木 深夜 0:45-0:55
[2003年7月8日 21時51分27秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信