記事タイトル:是非会いたいOB&OG 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆかりの里  
東海林太郎の伝記評伝が出版されるそうですね。
東海林太郎の記事はこの掲示板で見ました。
[2006年9月17日 12時36分14秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
さすがは、流浪のギタリスト!!
よくおぼえていらっしゃる。

しかし、 「東海林太郎&田中絹代の「隅田川」」
は古いっスねぇ。
私は、島倉千代子で覚えておりました。

マッチの「ハイティーン・ブギ」
も小池先生の持ちネタだったと思います。
[1999年9月27日 9時34分58秒]


お名前: 流浪のギタリスト  
東海林太郎&田中絹代の「隅田川」以外にも、あっと驚くレパートリーがあったの?
マッチの「ハイティーン・ブギ」か?それとも。。。

小池の「バス・ストップ」(平浩二)も印象に残っているけど。。。
[1999年9月26日 18時7分6秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
どうも!!

#是非会いたいOB&OGというテーマに
#名前があがって光栄でございます。m(_ _)m

そうそう、島田くんの話は荒井氏とメールでも話題に上りました。
豊短祭のステージ上でシャンプーが目に入って目医者にいった。
なんてことを思い出しました。

>んぺんぺ岡野さん、カラオケで「あっ\(◎o◎)/」っと言わせる
>歌をまた聞かせてください・・・あの神戸の時のように(笑)

と期待されては何かしないといけないような感じになりますが、
私、何歌いましたっけ?酔っ払いオヤジと化していましたからねぇ。

はっきりいってあれから仕入れていませんから
ご期待には添えないでしょう。

おっさんになったものですから。とほほ。
[1999年8月31日 18時34分21秒]


お名前: かわさき   
CARTドライバー服部尚貴は、開幕戦(?)の怪我もようやく治り、
日テレ系の木曜深夜の番組「U・S」に出てたねぇ。
あの番組では、よくモーターホームでの場面があって、
愛(ちか)ちゃんが映るかも・・・と期待してたけど、今週は
残念ながら登場せず。

山崎先輩に会って「この前の」お礼を言いたかったのですが、
OB会は不参加なのですね。残念です。

んぺんぺ岡野さん、カラオケで「あっ\(◎o◎)/」っと言わせる
歌をまた聞かせてください・・・あの神戸の時のように(笑)
[1999年8月28日 19時55分23秒]

お名前: 桐木(小坂) 道彦    URL
「島田」ねぇ...
家に「メタルサラダ」じゃなかった「ぼーくーごー(?)」のビデオが
あって、確か島田がVoをやってたはずです。
[1999年8月28日 19時0分49秒]

お名前: 波多野   
まちがえた。山道>山藤
[1999年8月26日 12時36分21秒]

お名前: 波多野   
山道に連絡付くの? だったら誘っといてよ。
島田かぁ・・・
[1999年8月26日 12時34分43秒]

お名前: かわさき   
今や一児のパパ、山藤。
んぺんぺ岡野さん。
三河弁なまりのフランス語を話す、北野さん。
CARTドライバー服部尚貴の妻、服部(内田)愛ちゃん。
茶髪の不良母(あくまでも想像)、なっちゃん。
今は亡き、島田。
[1999年8月26日 7時13分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る メール送信