記事タイトル:佐藤博 Live at CAY 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桐木(小坂)  
桐木(小坂)@豊橋です。

5月30日に佐藤博さんのLiveに言ってきました。
場所は南青山にある「レストラン・バーCAY」です。
今回はドラムを加えてのコンボ形式でのライブで、
ドラマーはポンタさんということでムチャクチャ
期待してのライブでした。

昔のライブ(コンサート)は大編成で、しかもカラオケ
ありだったのですが、今回は小編成なので、どのような
演奏になるかという疑問もありました。
で、はじめの1曲でカラオケを使いましたが、その他は
全て生演奏でした。

感想なんですが、正直言って「ドラムがサイテー」
でした。 ライブ前から相当飲んでいて厳しく言うと
"ぶち壊し"でした。 アンサンブルというものを無視し
危なげなところを力で押し切った、という感じです。

非常に残念な「ドラム」ではあったのですが、すぐに
気を取り直して、ライブ全体として楽しむことにしたので、
全部ガッカリということにはならなかったのですが。

良かったところといえば、佐藤さんの演奏が相変わらず
個性的だったこと、ゲストで出演した"Smooth Ace"が
とてもナイスだったこと、ギターの松原正樹さんの
職人的演奏が渋かった、といったところです。
[2000年6月4日 16時4分58秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信