記事タイトル:D7sus4-BBS 暫定公開します 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 直井徹    URL
こんばんわ.

下の「あぷてぃばらんど」へ行ってみました.
その星占いを見て,不吉な予感に襲われる
射手座の私でした(6月1日現在).
そういえば,今日は結婚記念日だなあー.
[1999年6月1日 1時53分52秒]

お名前: 流浪のギタリスト   
テストです。

あぷてぃばらんど:ここ
[1999年3月21日 14時40分20秒]

お名前: 波多野    URL
こんちわー。とりあえず来てみました。
[1999年3月21日 6時36分56秒]

お名前: 桐木(小坂) 道彦    URL
できればメーリングリストの連動を謀りたかったのですが、時間と
技術力がないため、いまだ実現できていません。

何らかの都合ですべて消去されてしまうかもしれませんが、その
事を了解された上で利用される分には問題はないと判断し、準備
不足ではありますが、暫定公開に踏み切ります。

と言うことで、ご自由にご利用ください。
[1999年3月20日 15時27分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る