記事タイトル:KISSのライブ 5/9 19:30〜BS2で放送 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらい熊ラスカル  
どうも荒井です。

KISSの VTR、よろこんでいただいて何よりです。
BSが衛星放送とはいっても、仏国ではみれませんよね...。
私の所は BS、CSとも見られない状態です。東急のケーブルTVなどに入ればいいのですが、
TV大好きな私はハマッてしまいそうなので止めています。

また機会があればご連絡します。では。
[2001年5月25日 22時9分24秒]


お名前: kitano  
あらい熊ラスカルさん、

ビデオ送っていただいてありがとう。家内が初めて買った洋楽が
やっぱりKISSでして大変喜んでおります。

エースが出てくると、はずれていそうでいないような歌や終わりに
間に合わなそうなギターソロが若干不安でしたがそれはそれでご愛敬
ということで。。

家宝といたします。

ではでは。
[2001年5月23日 1時5分58秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
そうかぁ。そうだったのかぁ。
残業なんだよねぇ。.......(;_;)
[2001年5月9日 21時28分15秒]


お名前: あらい熊ラスカル  
どうも、荒井です。

KISSのラストライブ、5/9(水)19:30〜20:50 BS-2で再放送するようです。
詳しくは下記をご覧下さい。

http://cgi2.nhk.or.jp/pr/bangumi/omoban/o0509.shtml

日本公演ではありませんが、内容は同じなので観客を日本人と思ってみてください。
では。
[2001年5月7日 18時55分51秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信