記事タイトル:エコカー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ガンダム  
もう最高ん!!
[2005年12月6日 15時7分53秒]


お名前: えええええええええ  
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[2005年10月16日 11時7分37秒]


お名前: えええええええええ  
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[2005年10月16日 11時7分24秒]


お名前: 奈々  
ドンマイ!!(イヒヒ)
[2005年9月28日 21時25分24秒]


お名前: 名無し  
がんばれ
[2005年9月20日 13時38分47秒]


お名前: はたの  
ダイレクトドライブ、既に注文してあります。
3月納期で値段は26万円!! まだ頭金の10万円しか用意できてないんだけど。
[2001年11月29日 23時0分13秒]


お名前: 流浪のギタリスト  
次はダイレクト・ドライブで挑戦だ!
(できるのかいな?)
[2001年11月29日 17時56分11秒]


お名前: 桐木(小坂) 道彦  
それは、ご愁傷様でした。 せっかく大阪まで遠征したのに。
せめて完走できればよかったんですけどねぇ。 この次
また、がんばってください。 応援しています。
[2001年11月26日 1時14分37秒]


お名前: はたの  
チェーン外れてリタイヤでした。(T_T)
[2001年11月25日 21時9分18秒]


お名前: はたの  
23日は大阪、万博公園お祭り広場(太陽の塔の前)でエコカーレースです。
大阪支部のみなさん、お暇でしたら応援に来てください。
決勝は12時からです。
[2001年11月20日 23時13分44秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信