記事タイトル:川崎&きょらちゃん結婚祝賀パーティー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きょら   URL
昨日行われた結婚披露パーティーに参加していただいた皆様、
本当にありがとうございました。
とても楽しく、感激的な時間を過ごすことができました。

旦那のホームページの”フォトギャラリー”にパーティーの写真が
掲載されています。
よかったらご覧になってください。
(URLは旦那のです)
[2000年12月4日 22時18分13秒]


お名前: 桐木(小坂)   URL
> なんでも、オーナーが元テラウチタケシのバンドでサイドギターをやってたそう
> です。(相田幹夫というそうです。私は知りません)

遅ればせながら、確かにそのようです。 URLを参照のこと
[2000年12月3日 10時44分53秒]


お名前: 流浪のギタリスト  
ついでにもう一個。ナレーションネタ。演奏をつけると更に盛り上がるでしょう。

「それはいつ生まれたのか誰も知らない。暗い音のない世界でひとつの細胞が
別れて増えていき、3つの生き物が生まれた。彼らはもちろん人間ではない。
また動物でもない。だがその醜い体の中には正義の血が隠されているのだ。
その生き物、それは人間になれなかった妖怪人間である。」



「妖怪人間ベム、ベラ、ベロ、3匹の姿は消えた。彼らは死んでしまったのだろうか?
いや彼ら正義の魂が死ぬはずはない。きっとどこかで生きているはずである。
もしあなたの周りで怪しい出来事があり、それが人知れず解決しているようなことがあったら
彼ら3匹が活躍してくれたと思おう。そして妖怪人間ベム、ベラ、ベロに感謝をしようでは
ないか。」
[2000年12月1日 8時50分37秒]


お名前: 流浪のギタリスト  
都合で参加できないので、代わりにはなむけの曲ネタをご用意しました。
笑いが欲しいとき使ってください。

「クールな恋」by オーロラ三人娘

Em          C           D       B7   
I love you, I love you, forever more

Em          C           D       B7 
I love you, I love you, forever more

Em           D     C      B7
愛しすぎたから怖い 別れが怖い

注1)オリジナルキーではありません。
注2)これでフルコーラスではありません。
注3)リズムはピンキーとキラーズの「恋の季節」を参考にするとよいでしょう。
[2000年12月1日 8時43分3秒]


お名前: はたの  
OKです。>小坂
現在39名の申込みです。軽音ばっかりじゃないけど。
まだ受け付けてます。明日いっぱいで一応締切らせていただきます。
[2000年11月24日 21時52分31秒]


お名前: 桐木(小坂)  
嫁さんの参加もOKなら2人です。
さもなくば私のみ。

どうでしょうか?
[2000年11月23日 22時9分8秒]


お名前: はたの  
申込み、ぼちぼち人数確定したいんで、お早目にお願いいたします。
今のところ新郎新婦を含め30名程度です。
[2000年11月22日 1時58分58秒]


お名前: はたの  
MLには既に流しましたが、題目の件、下記のように行いたいと思います。

日時:12月3日(日) 13時より
場所:豊橋市弥生町 ミュージックスナック「Gals」
(ユーアイのすぐ西です)
人数は 30名で予約しました。

50人ほど入れる いわゆるカラオケスナックですが、バンド機材一式そろってます。
当日はヒスメメバンドの演奏があるそうですが、他にも参加したい方・バンドを
募ちたいと思います。
音響機材はバッチリそろってます。シライやハヤシのスタジオ以上と思います。
なんでも、オーナーが元テラウチタケシのバンドでサイドギターをやってたそう
です。(相田幹夫というそうです。私は知りません)

会費は5000円程度を予定しております。昼食抜きでお越しください。

なお、正式な参加確認は また後日あらためてご連絡さしあげます。
とりあえず、これをキッカケにバンド再結成とかの企画を期待してます。
自信なければカラオケに合せて演奏してもいいし。
ちなみに通信カラオケは東映BeMaxが入っています。
[2000年9月21日 23時28分58秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信