記事タイトル:ご無沙汰です&liveインフォ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらい熊ラスカル  
どうも荒井です。レス遅くなりました。

ライブ楽しませていただきました。すきっ腹に日本酒を入れながら聞いていたので、
かなり気持ちよかったです。
ライブ後に一緒に飲みたかったのですが、前日、友人の送別会で徹夜で飲んでいたので
調子悪かったので帰りました。ごめん。。。

また機会があったら飲みましょう。ライブ情報も教えてね。
[2001年5月25日 21時59分6秒]


お名前: けんじ  
liveおわりました。
すぐ隣がお客さんだったりで、目のやり場に困ります。
いつもありがとうございます。>あらいさん
ご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。

終わった後の酒がうまくてたまりませんです。
特に、「たまははき」のお酒は美味しくて呑みすぎ...
[2001年5月14日 15時53分19秒]


お名前: けんじ  
どうもありがとうございます。

で、ここのお酒と料理がまたうまいのです。
飲み屋としてもお勧めです。
ただし、店のおやじは女好きなので...
[2001年5月10日 18時58分42秒]


お名前: あらい熊ラスカル  
どうも荒井です。ご無沙汰してます。

たまははきライブ、久しぶりだなあ。
当日特に予定入っていないので、お伺います!
同じ日に浅草辺りでお祭りがあるようなので(考えてみたら、東京のお祭りって1度も
生で観たことない...)そっちをみてから直行します。

OBの方で行かれる方は、一緒に日本酒でも飲みましょう!
[2001年5月7日 19時6分38秒]


お名前: けんじ  
ご無沙汰してます。
いしだけんじです。
やっとこ、この掲示板のURLを知りました。
近頃、いろいろと音楽づいていますが、liveをやりますのでそのインフォメーションをさせてください。

5/13(日) 岩下清香(Vo)・吉田孝・石田健二
場所 たまははき 渋谷区幡ヶ谷2-7-9 Tel03-5350-3163
18:30会場 19:30開演
チャージ\2,500(前売り\2,200+1drink)

酒処でのアンプラグドliveです。軽音OGの岩下清香のVoとRoseUnlimitedの吉田さんのウクレレ&GtにPerという編成です。
よろしかったら是非お越しください。
ちなみに、このところ自分はブラジルの楽器パンデーロ(皮付きタンバリン)にはまっています。
その音も披露できます。そして、日本にもパンデーロを流行らせましょう!!
[2001年4月29日 20時3分14秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信