記事タイトル:豊橋にどんとが!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: せいか  
2000年はじまってすぐ悲しいニュースでした。
19日のことはわかりませんが昭和63年にボガンボスが
豊橋のかごやハウスにきて見に行きました
かごやはそのあとすぐなくなったけど
2年位前に渋谷の歩道橋の上で見かけました。
大きなおばさんみたいな人だなといつもおもったけど
素敵な人でしたね
[2000年12月23日 0時10分54秒]


お名前: TDO  
「どんと」 exローザルクセンブルグ exボ・ガンボス
が28日にハワイで死んだようです。

ミュージシャンはみんな早死にするのか!?
悲しいです。
[2000年1月29日 14時47分27秒]


お名前: TDO  
河口忠夫exWarProjectです。

19日に豊橋に「どんと」と元ゼルダの3人が集合してLIVE
がやったそうですが、誰か行かれましたか???
宇部でイベントプロデュースをやっているeizo氏が
見に行ったそうですが、えらくよかったらしいが...
豊橋にも良い箱があるのかな??
今度「どんと」と話するのが楽しみ!!!
[2000年1月21日 23時2分51秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信