記事タイトル:懐かしの「今日は良い天気 BAND」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桐木 (小坂)   URL
ADSL が切断されたため URL が変わりました。
[2005年1月3日 15時2分38秒]


お名前: 桐木 (小坂)   URL
ADSL が切断されたため URL が変わりました。
[2004年9月12日 10時0分24秒]


お名前: 桐木(小坂)   URL
ご指摘の通り、URL は前の一連の投稿と同じです。

そのうちまた他の音源もアップしますね。
# NRS とか (^^)


以下、余談です。

この音源を取り込んだ PC のハードディスクがクラッシュしかけ、
なんとかギリギリのタイミングでコピーして事なきを得ました。
危うく、時間を費やして取り込んだ音源などを失うところでした。

取り込んだ音源は殆ど、このハードディスクに収めています。
このハードディスクは 80GB*2=160GB (ストライピング) でしたが、
クラッシュを経験してこの構成の問題が身にしみました。 近々
ミラーリング構成に変更するつもりです。 今度は 250GB(*2)です。

それにしても、音声でこの消費量なのに、動画だとどうなることやら。
[2004年8月7日 2時1分2秒]


お名前: みんみん@みずの  
すみません、バンドの名前忘れていたのですが、聴いたら思い出しました。(なっつかしぃ〜)しかし、10年以上経って、こうやって別の形で再現できるというのは、すごいことですね。感動しました。(ちゃんと保存してらした桐木さん、さすが!)
#URLは前の投稿と同じですね。
[2004年8月4日 13時22分46秒]


お名前: 桐木 (小坂)  
「今日は良い天気 BAND」の音源をアップロードしました。

これは第2回の Black Heritage の時に結成された企画バンドで、
ブラスバンド部からの助っ人もいれて、大所帯で参加したものです。

受け狙いな選曲で、志向がバラバラですがお祭りなので、それはそれで
良いかも。
[2004年7月9日 2時8分39秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信