記事タイトル:らせん状のシンバルって 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: パーカー葛西  
有名なシンバルメーカーのカタログと手持ちのドラムマガジンをチェックしてみましたが、
そのような物体はどうも見当たりません。
もしや、それは飾りだったのでは?
何ちゅーバンドだったですか?
あと思い当たるのは、下から上にだんだん小さいシンバルを重ねていってセットする人が
あるので、それが蚊取り線香に見えたということはありませんでしょうか。
私も気になる。誰か正体を教えて。
[2000年9月24日 22時10分5秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
先日、テレビでドラムセットの真中にらせん状のシンバルがありました。
ちょうど、林檎の皮をむいたような、金鳥の蚊取り線香の真中を
持ち上げたような感じのシンバルでした。

ご存知のかた、何という名前とかどんな音がするとか
教えてください。
[2000年9月18日 11時45分22秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信