記事タイトル:ショック!!売りきれ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きょら  
岡野さん、荒井さん、いよいよ今日ですね!!
ご報告お待ちしております。

今日のめざましテレビにジーンが出ていたらしい!!
く、悔しい、見逃した!!でも、5時50分じゃ、起きてないけど・・・。

先週のは見たんだけど(ToT)
[2001年3月13日 8時29分27秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
きょら>ウドーの掲示板によると、ピーター・クリスは日本とオーストラリアのツアーの契約を
きょら>同意しなかっただけで、この後の北米ツアーには復帰するかもしれないとのこと。

えぇ〜〜。そんな間抜けな。

きょら>今回の日本公演はエリックはピーターメイクをするそうだ。
きょら>ピーターがいつ戻ってきてもいいようにそうするのだそうだが・・・。
きょら>そんなことなら日本にピーターを連れてくるように努力してくれ!!

そうだそうだ!!

きょら>と思うのは私だけどしょうか?

いいや。そんなことはないぞぉ。

きょら>日本公演当日、いきなりピーターが参加になってドラムを叩いてくれることを祈らずには
きょら>いられない・・・。

私も祈っちゃう。

#「べす」とか「はーどらっくうーまん」とかねぇ。聴けないかと思うと悲しいねェ。
#
#あぁ。ピーター・鈴木・クリス・刺激氏のボーカルが忘れられない。......
##そういえばだれか「はーどろっくうーまん」とか言っていたヤツがいたなぁ。
[2001年2月6日 0時54分9秒]


お名前: 川崎きょら  
ウドーの掲示板によると、ピーター・クリスは日本とオーストラリアのツアーの契約を
同意しなかっただけで、この後の北米ツアーには復帰するかもしれないとのこと。
今回の日本公演はエリックはピーターメイクをするそうだ。
ピーターがいつ戻ってきてもいいようにそうするのだそうだが・・・。
そんなことなら日本にピーターを連れてくるように努力してくれ!!
と思うのは私だけどしょうか?
日本公演当日、いきなりピーターが参加になってドラムを叩いてくれることを祈らずには
いられない・・・。
[2001年2月5日 21時52分51秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
きょら>東京ドームのチケットを先行予約で取りましたが、行けなくなったのでチケットが
きょら>2枚余ってます。
きょら>よかったらお譲りしますので、連絡下さい。

えええっ!!
本当?
うわ〜〜〜。ぜひぜひ。お願いしますぅ。
あとでメールしますぅ。2枚ともいいですか?
よろしくお願いしますぅ。

ちなみに、ピータークリスが来日前に急遽脱退したらしいですねぇ。
びっくりびっくり。
[2001年2月5日 17時28分34秒]


お名前: 川崎きょら  
東京ドームのチケットを先行予約で取りましたが、行けなくなったのでチケットが
2枚余ってます。
よかったらお譲りしますので、連絡下さい。
ちなみに、まだチケットが届いてないのでどこの席かわからないけど、
一般売りよりはいい席だと思います。
[2001年2月2日 18時50分25秒]


お名前: サトー  
お気の毒です。これを逃したらもう見れません。一般売りでもダフ屋でもとにかく入手して
行くべきです。
ちなみに私目は川崎夫妻から名古屋講演チケット入手のお知らせがあったので、頼んでしま
いました。
君も早く何とかして入手して、講演後はまた大いに語ろうじゃありませんか。
[2001年1月25日 17時19分15秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
先日、深夜番組を見ていたら、
KISS来日公演決定!!とあったので
びっくりしてウドー東京のHPを見ていたら
すでに、先行予約は完売でした。

1月10日から先行予約してたのね。
くっそ〜〜〜〜。

大阪はまだ残っているようですねぇ。

一般売りじゃ、良い席は期待できないしねぇ。とほほ。
[2001年1月18日 19時27分27秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信