記事タイトル:歓20周年イベント開催! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: んぺんぺ岡野  
20周年おめでとうございます。

「歓」も確か歴史のあるバンドだったと記憶しておりますが、
コレを機会に「歓」の変遷などをご披露いただけるとうれしいですねぇ。

#と個人的な意見でした。m(_ _)m

流浪のギタリスト > 最近「安全地帯」の曲をたまに聴くと妙に懐かしいです。

私もそうです。ちょっといいっすよね。

流浪のギタリスト > (カラオケで唄ってみようとならないのがミュージシャン)

私はうたっちゃうな、臆面もなく。(^^;)
なんつってもベースの弾き語りほど悲しいものはない。......

んでは。
[2001年4月17日 8時58分45秒]


お名前: 流浪のギタリスト  
結成20執念。(ATOKも気の利いた変換をするもんだ)

♪学校出てから十余年、今じゃ会社の大社長。(なった人いますか?)

学生の頃はほとんど洋楽浸けだったので、その頃どんな邦楽が流行っていたのか
詳しくないですが、最近「安全地帯」の曲をたまに聴くと妙に懐かしいです。
♪あの消えそうで燃えそうなワインレッドの〜(歌詞もうろ覚え)
♪なぜなぜあなたはきれいになりたいの〜(こりゃ「恋の予感」だな、たしか)
今度ギターで弾き語ってみよう。(カラオケで唄ってみようとならないのがミュージシャン)
[2001年4月16日 21時32分38秒]


お名前: わち@日立   URL
皆様、お久しぶりです。
何時のまにやら20周年なんですね。
21日ですが、なんと、私は浜松に出張があるのです。
ですので、もしよろしかったら、その席上にちょっと
おじゃましようと考えています。
掲示板しばらくきっちりと見ときます。
[2001年4月12日 16時48分27秒]


お名前: ぎっちゃん  
突然実家へ帰らざるを得ない状況になってしまい、
予定たたず。うーん、時間が出来ればふらふら
出向きたい。今んとこ未定。

宿泊無ければ何とでもなりますよね?
[2001年4月8日 23時21分10秒]


お名前: 土屋紀雄  
 娘。の話題を展開したいが… いかん。私は幹事。

 4/8現在の参加者は…。
 歓の5名、直井さん、畑氏、タカサ氏

 4/9くらいまでに締め切らせていただきます。
  迷っておられるあなた。 
 これを逃すと、次は2011年ですぜ…。
[2001年4月7日 23時49分4秒]


お名前: 流浪のギタリスト  
なるほど。
カリーナの渦巻きホイールを見ているうちに混同したのかも知れません。

新曲かぁ。”早安少女組”的”恋愛革命21”だったらうれしいかも。
(日本語に直すと、「モーニング娘」の「ラブ・レボリューション21」です。
因みに「LOVE MACHINE」は「恋愛機器」と書きます。またその曲のワン・フレーズ、
"どんなに不景気だって恋はインフレーション"は"不管有多不景氣 恋愛都是通貨膨張"と
なっており、インフレが通貨膨張というまんまの単語になっていて笑えます。)
[2001年4月6日 15時36分23秒]


お名前: サトー  
流浪のギタリストさん江

「RICH MAN」はピン・サロ(正式名称は川人不祥事とサロン・ド・イジクリネーチャン・・・
でしたっけ?・・・俗称はピンク・サロイド)が演ってた曲です。

私はこの半年間、通勤用テープとして「URIAH HEEP」を聞き続けてきましたので、是非「LOOK
AT YOURSELF」を演ってもらいたいものです。他には追いコンのメドレーもいいっすね。あと
デビュー曲の「さらば揚子江」でなく「さらばミシシッピー」(デビュー曲は「迷信」だっけ?
「ASAYAKE」だっけ?それとも「OUTWARD BOUND」だっけ???)もよいのでは・・・。

ところで、新曲はやらんの〜?
[2001年4月5日 19時22分50秒]


お名前: お杉  
Rich man.
少なくとも私の事ではないようです。

すいません。またチャチャを入れてしまいました。
[2001年4月5日 14時19分0秒]


お名前: 土屋紀雄  
 にぎにぎしく、レスありがとうございます。

>流浪のギタリストさま
 ギターさげて来て下さい。
 曲はほとんど決まっていますが,1と2は演りますよ。^^
 で、3って何だっけ? わしゃ知らん。

 あっと言う間に20年です。
 つい先日、「実は単位が足りていなかった」という夢を見ました。
 真剣に怖かったです。
[2001年4月4日 19時50分1秒]


お名前: ぎっちゃん  
速いものです。もう20年ですか。
柳ジョージが懐かしい。
[2001年4月3日 20時45分53秒]


お名前: サトー  
生誕20周年おめでとう!

年度替りでいろいろあって書き込みが遅れました。ごめん。

おっと、組長会の時間だ・・・では、また後日・・・。
[2001年4月3日 19時43分57秒]


お名前: 流浪のギタリスト  
これって曲のリクエストは可能なのですか?(まだ出席できるかどうかわかりませんけど)

1. First time around
2. Alien
3. Rich man

なんかいいんですが。Look at your selfとかもグー。
[2001年4月2日 19時2分44秒]


お名前: 杉浦康博  
杉浦@NZです。誰も反応ないので、私が、Ice Breakerとして書き込みましょう。
今回私は、はるばるニュージーランドから、この日のために日本へ帰り、20周年に参加します。
ついでに父の古希祝いもやりますが...。
平均年齢39.8歳。みんな老体にムチ打って、なんと10周年記念以来の耐久5時間練習。
きっと次の日足腰立たんぞ。
[2001年4月2日 17時34分27秒]


お名前: 土屋紀雄  
土屋@静岡県沼津市です。
ごぶさたしております。
昔々、歓(よろこび)というバンドが軽音楽部に存在しておりました。
とうとう結成20周年を迎え、イベントを開催します。
10周年同様、メンバー+関係者+派生したバンドで盛り上がりたいと思います。
もし、参加いただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
(本件のレスで参加を表明下さっても結構です)
日時:2001年04月21日(土) 18:00〜
場所:前芝館(前回OB会会場) 宴会+宿泊可能

予約の都合上、4/9までにご連絡(or書き込み)下さい。
なお、4/21昼から夕方までシライにて練習を行います。
10年振りの練習です…。

では、皆様ごきげんよろしく。
[2001年3月27日 18時55分58秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信