記事タイトル:シライミュイージック改築 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桐木(小坂)道彦  
10%(だったかな?)処分セールもやっているそうです。
引っ越す前に荷物(商品)を減らしたいらしい。
以前までは住居兼用だったのが、今は住居スペースが
倉庫になっているはず。 今度は店舗のみなので、
天井が高くて、無駄のない間取りになりそうです。
[2001年7月22日 23時48分50秒]


お名前: はたの  
昨日、案内の葉書が来ました。ついに改築かぁ。
8月からは仮テンポで営業、完成は12月だそうです。ずいぶん長い工期ですね。
ということは立派な建物ができそうです。
仮店舗はミスドの南、ヤマサちくわの入ってるテナントビルです。
7月31日まで売り尽くしセールだそうです。
[2001年7月17日 5時11分31秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信