記事タイトル:てすと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桐木(小坂)   
> そういや、小坂がモルモット飼うとか言ってなかったっけ?

今飼っているハムスターが天寿を全うして気持ちに一区切り
ついてからと思っています。
こないだ3年弱飼ったハムスターが天寿を全うしたばかりなので。
今度はもうちょっとなついてくれそうなのがいいと思って
モルモットがいいかなぁと考えています。 大昔(小学生の頃)に
一度飼ったことがあって、イメージはいいです。

プレーリドッグを買おうかなと思ったときは、実物を見たときの
インパクトが強くてやめてしまいました。

でも、動物を飼うのならばできればこっこ(子供)のうちからが
いいですね。
[1999年5月2日 16時20分47秒]

お名前: 波多野    URL
あっ、写真載ってるじゃーん。デジカメ買ったのかな?
でもピンボケだね。接写できないんでしょう。
フェレット、かわいいよね。うちはハムスターがいるけど、こいつが死んだら飼ってみるかな。
そういや、小坂がモルモット飼うとか言ってなかったっけ?
[1999年4月28日 8時58分47秒]

お名前: 流浪のギタリスト   
久しぶりにHPみてみたら、

> D7sus4 グッズ一覧
> ステッカー キーホルダー Tシャツ トレーナー パーカー PAジャンパー 

これって本物あるんすか?トレーナくらいしか見たこと無いけど。
(Tやジャンパーもどっかで見たような気がするが)
画像載せてください。
[1999年4月27日 19時57分7秒]

お名前: 交易場    URL
しまった、まだここに書き込みしてなかったので、とりあえずテストです。

みなさんもフェレット飼ってみませんか、かわいいっすよ。
[1999年4月27日 19時22分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る