記事タイトル:再放送決定!ヤング・ミュージック・ショー、KISS初来日公演 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: わたんこ  
久しぶりに、カキコみします。
KISSは見ました。ヘヘーン。
きょら元気そうで何よりです。
以上。
[2004年6月24日 20時35分21秒]


お名前: きょら  
我が家はPCに取り込みました(^_^)v でも、うちはNHKの映りがよくないので、画像は悪いと思われ(-_-;)
今月末からKISSの日本公演ですね。
私達夫婦は5/29武道館、5/31大阪城ホール、6/2名古屋レインボーホールに参戦です。
6/2はタカサさんとそのお友達と一緒にアリーナ10列目エース側(正確にはトミー・セイヤーだけど(^^ゞ)で参戦です。
[2004年5月10日 22時54分34秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
うっ。私も見逃した。  .... _| ̄|○゛
[2004年5月6日 18時36分33秒]


お名前: 桐木 (小坂)  
しまった、見逃してしまいました。 残念。
折角貴重な情報を送ってくれたのに...。
荒井は見たよね ? 今度、感想を教えてね。
[2004年5月4日 10時1分12秒]


お名前: あらい  
ウドー音楽事務所のMLで以下のものが配信されてきました。
これを見たのは確か自分が中学生の時で、土曜日の夕方くらいに見た記憶が
あります。連休中のお楽しみ!です。

-----
Subject: 「ヤング・ミュージック・ショー KISS初来日公演」放送決定!! 

☆━━━━━━━━━━━━━☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
  あの幻の「ヤング・ミュージック・ショー KISS初来日公演」
         NHKアーカイブスで放送決定!!!
☆━━━━━━━━━━━━━☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 5月には8度目の来日公演を行うKISS。
 伝統のパフォーマンスは想像を遙かに超えた大迫力!
 今回も必見のライヴとなることは必至ですが、記念すべき初来日公演の
幻の映像をNHKアーカイブス「ヤング・ミュージック・ショー、
KISS初来日公演」で見られることとなりました!!

「ヤング・ミュージック・ショー、KISS初来日公演」は、
1977年4月2日に日本武道館において行われた初来日公演の模様を
NHKが独自に収録し、同年5月7日に放送した音楽番組。
1977年の年末に一度再放送されましたがその後、オンエアテープは
存在していないものと思われていて、以後27年間、放送されることは無く
「幻のライヴ映像」と呼ばれてきました。
しかし、昨年、関係者の情報により3/4インチテープで発見され、
映像と音声の修復(デジタル・リマスタリング)が施され、
遂に放送が決定したのです。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃NHKアーカイブス「ヤング・ミュージック・ショー、KISS初来日公演」
┃ 5/2(日)23:10〜24:30 NHK総合放送(放送日、放送時間等は予定です。)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ロック・ファン必見の幻の映像。乞うご期待!!!
 ぜひチェックして下さい!!
[2004年4月29日 0時37分13秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信