記事タイトル:鬼太鼓座ホームページ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: パーカー葛西  
 久しぶりです。かっさいです。
突然新しい書き込みがあったのでみおとしてました。
元気で活動続けていてなによりです。
「RC造で坪100万」・・・します。
全体の規模によりますが、一戸建てでそれなりの設備にすれば、全体ではもっとかかる
でしょう。120万位は覚悟しといたほうが無難かと思います。
建築雑誌でいろんな本がでていて、紹介されている建物がいくらかかったとか
のってるのがあるので、そういうので自分のイメージしているのがいくら位かかるか
目安をつけていったらいいと思います。
簡単なプランと概算だけなら気軽にメーカーなどに相談してもいいと思いますが、
その後の営業がしつこい場合もあるので、はじめにじっくり検討するつもりで
すぐには建てないようなことを言っておく方がいいかもしれません。
それと、実際に計画を進めるなら、メーカーとかでなく、設計事務所にじっくり設計して
もらった方が納得いくものが出来ると思います。
東京で設計事務所をやってる人なら紹介できますが、もし具体的に計画を進めるなら
ご相談ください。
ちなみにRCということは、やはりスタジオ付?いいですねー!

では、これからも活躍を楽しみにしています。よいお年を。
[2000年12月30日 11時41分58秒]


お名前: せいか  
岡野先輩はじめまして岩下清香です。お名前はかねがねうかがっていました。
せいかとよんでください。活動はしてるといえばしてます。来年ソロをひさしぶりにだすかもしれません。ここしばらくはちいさい所でマイク無しのliveをやる以外は呼ばれれば歌うという感じでやってました。
こどももうまれたし稼がなきゃと思いやっとやる気がでてきた感じです。
なぜかcmに呼ばれることも多く、最近はナレーションもついでにたのまれるので
きょうはナレーション事務所のおじさんとあってきました。
cmの歌は面白いけどそれでお金を貰うのは抵抗あって でもいっそしゃべりなら
いいかなんて思って
背に腹はかえられない おっかぁ せいかです。
ミズノさんお元気ですか わたんこさん御家族様元気ですか
私は杉並に越しました。
全然関係ないですがRC構造の家を建てたいとおもっていて
不動産屋さんに坪100万するといわれたのですが
ほんとにそんなにするのですか?
誰か教えて下さい。
[2000年12月21日 0時50分2秒]


お名前: みんみん@みずの  
>お〜。「せいか」ちゃん。というか、なんと呼べはよいのか?
>悩んでしまいますが。

  面識がある人間は「せいか(清香)」で気にならないと思いますが、気になる方は
 岩下さん(旧姓)もしくは山下さん(現姓)でいかがでしょ?

>レコードもってます。
>最近、どうしているのかと思っておりました。
>いまは活動されていないのでしょうか?

  産後のことは聞いていないのですが、彼女のことなのでぼちぼちはじめるのだろうと
 思います。(ご存知の方、教えて下さいな)
 4月末には、身重でテレビで歌ってました。(ミュージックステーションの
 boomのバックコーラス。一瞬アップででてました)

 上村氏が鬼太鼓座をやめてしまったのは残念。
 見に行こうかと思っていたのですが。
 でも初めてから10年経ってるからね。転機なのかも。
[1999年9月27日 22時41分32秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
お〜。「せいか」ちゃん。というか、なんと呼べはよいのか?
悩んでしまいますが。

#私、御本人と面識はまったくありませんが。
#一度、学祭のステージを遠めで見たことがあるような
#ないような....

レコードもってます。
最近、どうしているのかと思っておりました。
いまは活動されていないのでしょうか?
[1999年9月27日 9時27分9秒]


お名前: 渡辺和幸  
先月、せいかの家に上村が遊びに来ることがあって、自分の家も近所なので一緒に飲みました。
めめと旦那さんのてらっちも来ていました。上村はその日に鬼太鼓座をやめてきたそうです。
沖縄に行って何かやると言っていました。その晩に、家に泊まって行けという俺の言葉を
振り切り、そのままヒッチハイクで西の方へ行ってしまいました。せいかは、その自宅で元気な
男の子を産んだばかりでしたけど元気そうでした。
[1999年9月25日 0時12分27秒]


お名前: みずの@みんみん  
鬼太鼓座(おんでこざ)ホームページ見つけました。
http://www.jvc-victor.co.jp/studio/world/html/ondeko.htm

しかし、ライブ情報は別のページにあったりする。。。
- Ticket Information -  http://www.threeweb.ad.jp/~sinaba/ondeko/index.htmlより
  * 1999年9月25日(土)より発売(Weekly ぴあ 7.12号より)
   1999年12月26日(日)  開演 17:00  東京厚生年金会館  指 - 4500円
  * 1999年7月3日(土)より発売(Weekly ぴあ 7.5号より)
   1999年10月17日(日)  開演 15:30  府中の森芸術劇場 どりーむホール
                           指 - 4500円  中学生以下 - 3000円

ここで立石鈴太郎(たていし りんたろう)として活躍しているのは、軽音OBの上村茂くんです。
大学卒業と同時に鬼太鼓座に入り、それ以来ずっと鬼太鼓座の一因として活躍しています。
(この間の案内ハガキでは、座長の次に名前がありました!)
[1999年9月20日 22時52分11秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信