記事タイトル:緊急:竹谷浩君が亡くなりました. 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 桐木(小坂)  
直井さん、竹谷智津子さんの投稿に続けて下さい
まして、ありがとうございました。 若輩者の私には、
悲しみが先立って、奥様の後に続ける言葉が見つかり
ませんでした。

投稿を一緒に読んでいた妻も目に涙を浮かべて、
二人の会話がしばらく途絶えてしまいました。
気丈な智津子さんに、妻が自分ではそのようには
振る舞えないであろうと感心していました。

竹谷先輩のご冥福を祈り、残された家族の幸せを
願うものです。


今まで振込で香典を送られた方をまとめました。
---------------------
豊橋技術科学大学 軽音楽部 OB・OG会 有志一同
静岡県澤良木 宏
ニュージーランド杉浦 康博
兵庫県葛西 俊明・裕子
大阪府浅野 一
愛知県波多野 善隆
滋賀県新谷 卓司
東京都渡辺 和幸
愛知県谷本 功一
埼玉県岡野 光夫
 石田 健二
愛知県武田(安平) 博子
愛知県久保田(中村) 深雪
静岡県川崎 匠
 鈴木 清三
愛知県熊野(酒井) 恭子
愛知県岩本 侑記
愛知県高城 一晃
フランス北野 琢磨
※ 順不同、敬称略
※ 一部を直接修正しました(2002年8月18日)。

[2002年8月18日 5時41分00秒]


お名前: 鎌部浩   URL
鎌部です。

何度か努力しましたが、どうしてもまとまらずピリとした文章も出てこないので、
申し訳ないですが、だらだらと書かせていただきます。

告別式は、会場の人や会社の型によって粛々と進められていきました。ひとつ不思議に思った
のは導師が「告別式など当面のことで頭が一杯かも知れないが、葬式を単なる形式とは考えず
仏法に従って生きていくことを考えるきっかけとしてほしい」というようなことを言ってい
たことです。
私にとって粛々とは進まなかったのは、智津子さんの会葬者へのお礼の挨拶と出棺でした。
生前の彼を知る人にとっては、あの挨拶の間、声をあげず、しゃくりあげもしないでいるのは
相当な努力を必要としました。出棺のときにも歯をくいしばり、大声を出さないようにあ
るだけの努力をしましたが、ひとつ助かったのは、車が出るときにクラクションを鳴らさ
なかったことです。もし鳴らしていたら、、、

悲報の連絡を受けた直後は、しばらく会っていなかったのですぐには感情が出てきま
せんでした。しかし、いろいろ思い出していると竹谷のことが頭から離れなくなってき
ました。「そういえばドラムで一緒だったっけ」、「そういえば研究室も隣だったっけ」、
「怒った顔を見たことがないような気がする」、「そういえばあの口調」、、、
オランダのライデンという町にライデン大学があり、そこには長崎の出島にいた
シーボルトが持ち帰ったものが所蔵されており、その影響なのか、ある普通の家の壁
いっぱいに大きな文字で一茶のある俳句が日本語で書かれています。俳句が詠めれ
ばいいのですが、その才能はないので最近はやっているらしい、自由形式で
今の気持を書くことにします。

君のことを書こうとするたびに、君の笑顔が浮かび、声が聞こえてくる。

棺を閉める前に、近親者の方や友人の方が花をいっぱい入れておられました。
大勢の方が最後の別れをおしんでおられ、棺は花でいっぱいになりました。
そしてその方々が棺から下がられたあと、智津子さんと裕紀ちゃんが最後の
花を供えられました。その時、突然、裕紀ちゃんの「お母さん、泣いちゃだめ!」
という大きな声が聞こえてきました。

告別式の様子を少し伝えるということで、だらだらと書かせてもらいました。
竹谷君のご冥福をお祈りいたします。また、この機会にこれからどのように
して生きていくのか(仏法に従うかどうかは別として)を真剣に考えることに
しました。
[2002年8月6日 1時43分42秒]


お名前: 直井徹  
竹谷智津子様,

ご主人と同級の直井徹です.ご主人のご逝去に心からお悔やみ申し上げます.

あの日曜日に訃報を受けて以来,私の脳裏には,ご主人の姿が何枚ものスナップ
ショットのように浮かんでは消え,私はそれを数え上げることもできずに,
悲しさに包まれてしまいます.在学中のこと,卒業後のこと,...
ご主人はほがらかな人でした.頼りになるドラマーでした.そして,私に
とって親友であり,これからも親友であり続ける人です.

末尾になってしまいましたが,智津子様,裕紀ちゃんをはじめご遺族の皆様は
辛い時をお過ごしのこととお察しします.どうぞ,くれぐれもご自愛のほどを.

追伸:
われわれ軽音部OB&OG会は,遅くとも年内にはご主人を偲ぶ会を催します.
そのときには,必ず智津子様と祐紀ちゃんをお招きします.
[2002年8月5日 21時48分10秒]


お名前: 竹谷智津子  
突然の書き込みで失礼します。竹谷智津子といいます。
今日、一週間ぶりにパソコンの電源を入れ、
夫のお気に入りからこのURLに辿りつきました。

夫の告別式にはたくさんの方にご会葬頂き、本当にありがとうございました。
また、丁寧なご弔意、ならびにご香典を賜りましたこと、失礼とは存知ますが
この場をお借りして厚くお礼を申し上げます。

夫はいつもバンドの話を楽しそうにしていました。
大切な大切な仲間なんだなぁということが話を聞くたびに伝わっていました。
本当ならこれから長い人生の中で皆様とお目にかかり、実際にお話する機会が
来るはずだったのにと残念でたまりません。
結婚パーティのときに演奏して頂いたことも忘れません。
最後の夜(夫の納棺前)に、結婚して初めて一緒にそのビデオを観ました。
年賀状が届くと、一人一人の説明をしてくれてました。
「彼は、今ニュージーランドにいるらしい。」「こいつも仮面ライダーにはまってるって」
今年になってようやく組み立てたエレドラ。娘と一緒に叩いて遊びながら、
「一家に3人ドラマーがいてもなぁ〜。」なんて言っていました。

今は、どうやって気持ちの整理をつけていいのか分からない状態です。
先のこともまだ分かりません。ですが、少なくとも一周忌が終わるまでは
今の場所でがんばって行こうと思っています。もし、こちらに来られるようなことが
ありましたら、ぜひお立ちより頂き、彼から聞けなかった皆様で共有された
いろんな出来事をお聞かせ願えればと思います。

本当にありがとうございました。これからもどうかよろしくお願いします。
[2002年8月4日 9時29分52秒]


お名前: 浅野  
たくさんの人が竹谷を見送りに行ってくれてありがとう。小坂くん、いつもながら
とりまとめお疲れ様でした。畑の言うように、また集まりましょう。学祭の時にで
も。彼の話でもしてにぎやかにしてやれば、よろこぶでしょう。その際は九州から
駆けつけます。誰か世話役頼む。では。
[2002年8月2日 9時23分14秒]


お名前: 桐木(小坂)  
竹谷さんの住所をお三方からお教えいただきました。
直井さん、土屋さん、そして特に北橋研の角谷さん、
ありがとうございました。

畑さんのご提案に賛成いたします。 葬儀に参加でき
なかった人もまじえて、竹谷さんを偲びたいと思い
ます。
[2002年8月2日 1時40分47秒]


お名前:  
桐木(小坂) 君
今回はいろいろありがとう。いつもながらに大変感謝しています。
今はただ悲しいだけですが、もう少し時間をおいて落ち着いたら、
故人を偲んでどこかに集いませんか。
現役時代のビデオ上映でもいいし、追悼コンサートでもいいです。
気持ちの整理が付いたら、仲間で集まりたいです。
[2002年8月1日 21時0分39秒]


お名前: 桐木(小坂)  
本日(2002年07月31日)、竹谷さんを見送りました。

昨日の通夜は以下の方が参列されました。
直井さん、佐藤さん、大西さん、畑さん、山崎さん、大井さん、市川さん、
岡野さん、小池さん、荒井さん、桐木(小坂)

告別式は以下の方が参列されました。
鎌部さん、佐藤さん、土屋さん、川人さん、桐木(小坂)

※ 万が一漏れている方が居られましたらお詫びいたします。
   申し訳ございませんがその旨ご指摘ください。

私に委ねられました香典は、通夜と告別式の両方で
お渡ししました。 告別式の朝までに確認できた方の
分を告別式にお渡ししました。
告別式に間に合わなかった分につきましては、まとめて
現金書留にてお送りするつもりです。

[お願い]
どなたか、竹谷さんのご自宅の住所をお教えください。


通夜、告別式を通じて、竹谷さんのお顔を直接拝むことが
できませんでした。 残念には思いましたが心中にてご冥福を
お祈りしました。

以上、ご報告いたします。
[2002年7月31日 18時28分24秒]


お名前: 岩本侑記  
GRの岩本です。久保田さんから連絡を頂き、大変驚いています。
心から故人のご冥福をお祈り申し上げます。
大変おそくなりましたが、ご香典は本日振り込みさせて頂きますが
間に合わないようでしたら、軽音の運営に使って下さい。
お手数ですが、よろしくお願いします。
[2002年7月31日 14時16分35秒]


お名前: 鈴木清三  
3期の鈴木清三です。
竹谷くんの悲報を、直井さんから連絡いただき、大変驚き、残念でなりません。
これからのご家族のことを思うと胸が詰まる思いです。心から故人のご冥福をお祈り申し上げます。
尚、ご香典は本日振り込みますが、間に合うようでしたら申し訳ございませんが取りまとめてお願いいたします。(間に合わないようでしたら、お手数ですので軽音OB&OGの運営に使って下さい。)
[2002年7月31日 9時25分37秒]


お名前: 久保田深雪  
桐木さま
遅くに申し訳ございませんが、本日(31日)に熊野(酒井)恭子さんが
3千円振り込むそうです。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
[2002年7月31日 6時4分3秒]


お名前: 谷本功一  
7期 谷本です。

残念です。突然の事で言葉になりません。。。
在学時には、右も左もわからぬ新入生の私に、
優しく、時には厳しく、声をかけていただきました。
竹谷先輩のご冥福を心からお祈り申し上げます。

小坂君

電話連絡ならびにその後の諸方面への機敏な対応に
感謝いたします。ありがとうございます。
連絡が遅くなり誠に申し訳ありません。わずかながら
哀悼の意と共に振り込みさせていただきました(3千円)。
取り纏め、よろしくお願いいたします。
[2002年7月30日 12時43分4秒]


お名前: 渡辺和幸(東京都)  
小坂さんへ
私もわずかですが、振り込みさせていただきました。
よろしくお願いいたします。(3000円)
竹谷さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[2002年7月30日 9時52分29秒]


お名前: 澤良木宏  
桐木様

連絡遅れて申し訳ありませんでした。現在、静岡県在住です。
メールでもお伝えしましたが、今日、明日都合つかずのため出向いてゆくことが出来ません。
ご列席される方に甘える形を取らせて頂きます。

よろしくお願いします。
[2002年7月30日 9時12分6秒]


お名前: 桐木(小坂)  
事務的な連絡ばかり非常に心苦しい限りです。
間違いがあるといけないので敢て確認させていただきます。
今まででご依頼いただいている方の一覧です。 間違いに等
つきましては、ご指摘ください。
---------------------
豊橋技術科学大学 軽音楽部 OB・OG会 有志一同
 澤良木
ニュージーランド杉浦 康博
兵庫県葛西 俊明・裕子
大阪府浅野 一
滋賀県新谷 卓司
静岡県川崎 匠
愛知県谷本 功一
愛知県高城 一晃
愛知県波多野 善隆
愛知県武田(安平) 博子
愛知県久保田(中村) 深雪
※ 順不同、敬称略
[2002年7月30日 2時14分43秒]

お名前: 久保田深雪  
軽音部の皆様、ほとんど部外者に近い私が書き込みすることをお許しください。
当時GRという豊短のバンドで出入りさせていただいた者です。
竹谷さんは静かな方でしたが、私達に優しくしていただいた思い出がございます。
お付合いの長い軽音の皆様はさぞお悲しみのことと思います。
ヒロリンズでお世話になりました武田博子(旧姓 安平)など非常に落込んでおります。
私のようなお付合いの短い者でも非常にショックを受けております。
もっと日々を大切に生きていかなくてはいけないですね。

桐木様、大変お手数をおかけしますが30日の昼頃に振込みをさせていただきます。
本当に気持ちだけということで小額で申し訳ございませんが、
安平(武田)と中村(久保田)で6千円です。
遅くなってしまって申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
[2002年7月30日 1時14分40秒]


お名前: 桐木(小坂)  
事務的な連絡で恐縮です。

香典の振込みが間に合いそうにもない方は、その旨ここに
お申し出頂ければ桐木がお立替いたします。
まずは以前の投稿内容をご覧いただき、趣旨などについて
予めご理解ください。
なお、お申し出の際にはお名前と都道府県そして、金額に
ついて、もれなくお伝えください。

本ページのチェックは移動中でも行うつもりです。 何か
お急ぎの連絡事項がありましたら、こちらへお願いします。
なお、私は携帯電話を所持しておりませんので、直接連絡
いただくことは困難ですが、こちらから連絡することは
可能です。 携帯電話番号などをメールにてお教えください。

花輪(花籠)について、畑先輩からご提案がありましたが、
先にお伝えしました口座に残金がありますので、こちら
を充てたいと思います。 また、弔電につきましても、
その様にしたいと思います。 皆様、ご了承の程お願い
いたします。
[2002年7月29日 21時1分29秒]


お名前: 直井  
角谷さん,小坂さん,とんでもないミスを水際で食い止めて
下さってありがとうございます.

大井さんには,4系84年学士/86年修士のMLへ投稿していただき
ました.また,杉浦ご夫妻のご尽力で秋田高専出身の土田さんへ
も連絡が取れました.

ついでになりますが,30日に名古屋以西からおいでになる方は,

ひかり120号(16:16 東京着)
JR 中央線特別快速(16:28発,17:09立川着)

と乗り継ぐとよろしいかもしれません.
[2002年7月29日 20時48分15秒]


お名前: 荒井智美  
7/30 の通夜へ行かれる方へ

会場(セレモア筑波・立川本館)へ個々で行くのも大変かと思います。
そこでできれば軽音のメンバーで一緒に行きたいと思います。
もし一緒に行かれる方は、下記場所・日時へお集まりください。

 集合場所:多摩都市モノレール「泉体育館」駅改札口
 集合時刻: 7/30  17:30 

なお 10分待ったあと 17:40 になりましたら駅を出発しますので、その場合には
恐れ入りますが個々に会場へむかってください。

また、会場の URLリンクは下記になります(岡野さんご協力感謝いたします)。

 http://www.ceremore.co.jp/f_holl/index.html
 http://www.ceremore.co.jp/f_holl/tachikawa/tachikawa_map.html 

  立川会館 東京都立川市柏町1-26-4 042-534-1111(大代表)

以上、よろしくお願いいたします。
[2002年7月29日 18時15分41秒]


お名前: 新谷卓司  
2期生の新谷です。突然で何と言ってよいか言葉が見つかりません。
取り急ぎご香典を振り込ませていただきました(5千円)。
但し、直井さんからのメールを見たのが先ほどでしたので明日(7/30)の
扱いとなることをご了承ください。
桐木(小坂) 君、いろいろお手数掛けますがよろしくお願いいたします。
                        【滋賀県・新谷】
[2002年7月29日 16時33分19秒]


お名前:  
桐木(小坂)君
いろいろお手数掛けました。
花輪代は、皆さんから集まったご香典代の中から支払えばよいと思います。
小生、ご香典は個別に出しますが、後日ご指定の口座に花輪代として幾ばくか
振り込ませて戴きますので、よろしくお願い致します。
取り急ぎ、用件のみ。
[2002年7月29日 16時20分47秒]


お名前: 桐木(小坂)  
角谷 様

奥様の名前間違いについてのご指摘ありがとう
ございました。

早速訂正をお願いいたしました。
[2002年7月29日 14時20分40秒]


お名前: 桐木(小坂)  
浅野さん、畑さん、ご助言いただきありがとうございます。

香典につきましては浅野さんのおっしゃるように、
団体名義で名前と都道府県のリストを同封することと
したいと思います。
奥様にとってあまり聞いたことのない団体名義だけ
では人の顔が見えてこないかもしれませんので。

花輪につきましては今し方手配いたしました。
式場のかたにお伺いしたところ、皆様に同じものを
お願いしているとのことでしたので、そのように
いたしました。
名義は次のようにいたしました。
「豊橋技術科学大学 軽音楽部 OB・OG会 有志一同」

# 式場のホームページにある洋花(花籠?)の
# 1万5千円のものです

[お願い]
香典を口座宛に振り込まれた方、上記の通りリストに
追加しますのでお手数ですが、「氏名」、「都道府県」を
お知らせください。
[2002年7月29日 14時6分18秒]


お名前: 角谷  
軽音部の皆さま、部外者で済みません。

北橋研関係のとりまとめを行っていて、気付きました。
奥様の名前が間違って流れていませんか?

正しくは、
竹谷智津子さんです。
今年の年賀状を見て確認しました。
[2002年7月29日 13時45分22秒]


お名前:  
桐木(小坂) 君、いろいろお手数掛けます。
ひとうだけ気がかりなことがあるのですが、
技科大軽音一同の花輪は、お供えされるのでしょうか。
もし手配されていないのでしたら、葬儀屋に依頼した方がよいと思います。
取り急ぎ、気づいた事のみ。
[2002年7月29日 13時27分22秒]


お名前: 浅野 一  
1期生の浅野です。先程、単身赴任先の博多に着き、この悲しい出来事を
知りました。涙がとまりません。香典はできるだけ早く銀行に振り込みま
す(5千円)ので、お通夜かお葬式に間に合わせて下さい。大西が行って
くれるなら助かります。お返し辞退のため「有志一同」として、都道府県
と名前のリストをつけるだけにしては如何。リスト作成は、いつもながら
申し訳ないが、小坂くん、お願い致します。【大阪府・浅野】
[2002年7月29日 12時35分0秒]


お名前: 桐木(小坂)  
31日の告別式に出席することにいたしました。
つきましては、香典のお供え役は私が担いたいと
思います。

通夜も可能な限り出席するつもりでいます。
# 30日に稲城市在住の兄弟宅に宿泊します

なお、川人先輩からお供え役と、必要であれば立替も、
との申し出を頂いておりました。 お志のみいただきます。
ありがとうございました。

香典につきまして、通夜、告別式のどちらかに出席
される方は個別に出されることと思われます。
こちらで取り集める件に対して、お断り頂く必要は
ありません。

お返しを辞退する件ですが、直井さんのご助言に従い
団体名称のみといたします。

以上、取り急ぎ。
[2002年7月29日 12時22分14秒]


お名前: 直井徹  
訂正させていただきます.

会場:セレモア筑波・立川本館
アクセス:多摩都市モノレール「泉体育館」下車

大変申し訳ありません.

それから以前に書き込みした件ですが,もし,お香典返しを辞退させていただくならば,
「軽音OB&OG有志一同」というような名称だけですべて済ましてしまうのがやはり
良いかと思います.

それから,私自身,31日の告別式に参列できるかどうかはまだ分かりません.
30日でしたら確実に行けるのですが....
[2002年7月29日 0時48分33秒]


お名前: 桐木(小坂)  
先ほど荒井君より、市川さんと小池さんに連絡が付いた旨の連絡が
ありました。 軽音楽部関連で関連する殆どの方に連絡はがついたの
ではないかと思われます。


[ご報告: 弔電について]
ご意見がありませんでしたので拙速の不安を抱えながらも下記の
文面にて送りました。 7月30日の午後に式場に配達されます。 

「在りし日の、はつらつとドラムを演奏しているお姿を偲び、心から
 ご冥福をお祈り申しあげます。
 豊橋技術科学大学 軽音楽部 OB&OG会 一同」


[お願い: 香典について]
告別式の前日(7月30日)までにお送りいただいた香典を当日
(7月31日)に供えたいと思います。 どなたか、お供え役を
担っていただけませんか ?
私が告別式に参加できればよいのですが、予定を変更できるか
否かが明日にならないと判断できないため、まずは皆様から
確実な方を募ります。
なお、当日以降にお送りいただいた香典は、後日まとめて
奥様へお送りするようにしたいと思います。
[2002年7月28日 23時31分25秒]


お名前: 高城  
あまりに悲しいニュースに信じられません。
大変優しい先輩でした。
故人のご冥福を心からお祈りし、ご遺族のお悔やお察致します。
取りまとめ等は小坂君にお任せいたしますので、よろしくお願いします。
これ以上言葉になりません。
[2002年7月28日 23時27分9秒]


お名前: 畑 浩一  
久しぶりに泣きました。
連絡をくれた皆さん、ありがとうございました。
いろいろ考えましたが、すべての予定をキャンセルし、
お通夜に参列させて頂こうと思います。
すみませんが、御香典は「軽音一同」ではなく、個別に出そうと思います。
学生時代に一緒にいた時間が長いので…
また、直井先生もおっしゃっていましたが、故人を偲ぶだけでなく、
ご家族の今後を考えなければいけないと思いますので
お子さんの育英募金のようなものを考えなければいけないと思います。
[2002年7月28日 21時14分31秒]


お名前: 桐木(小坂)  
直井さん:
ご意見ちょうだいいたしました。
香典をお送りする際の注意事項、参考にさせていただきます。

まとめての香典ということで、お返しは辞退するように
申し入れるつもりですが、いかがでしょうか? こちらも
ご助言をいただければ幸いです。
[2002年7月28日 21時3分13秒]


お名前: 直井徹  
技科大時代の3,4系のMLには,角谷君から連絡を入れてもらいました.
後は,故人の秋田高専時代の友人として「物質」の「土田君」という方の
名前が挙がっているのですが,どなたかOB名簿で,この方の連絡先を
調べられる方はいらっしゃらないでしょうか.
[2002年7月28日 20時29分14秒]


お名前: 直井徹  
小坂さんにはご面倒おかけします.
お香典等は「軽音一同」という形で,というご意見が上がっていますが,
わたしもそれに賛成です.私の家内は寺の出身ですので,ちょっと
相談してみたところ,やはりお香典を送った方のリストを同封するのが
良いと申しております.
[2002年7月28日 20時21分7秒]


お名前: 杉浦康博  
ショックです。まだ若いし、子どもも小さいのに...。
あまりのショックに、何を書いていいやらわかりません。

桐木君、わざわざ海外まで電話で知らせてくれてありがとう。
弔電・香典の件はお手数ですが、お任せしたいと思いますのでよろしくお願いします。
[2002年7月28日 19時59分14秒]


お名前: 大西浩之  
何とも言葉がありません・・・
楽しそうな年賀状が来てたのに・・
まことに残念です。

なお、会場の詳細な地図は以下のようです。
http://www.ceremore.co.jp/f_holl/tachikawa/tachikawa_map.html
[2002年7月28日 19時11分47秒]


お名前: 桐木(小坂)  
皆さん私同様お悔やみのところと察します。

今まで私からも皆様へ連絡差し上げていますが、
皆様の追悼の意を伝える、弔電ならびに香典について
お気がかりとと思います。

僭越とは思われましたが、これらの点について暫定的な
とりまとめ役を担いたいと思います。
これは、かつてクラブの同志として活動したメンバーの
追悼の意をまとめてお伝えし、お悔やみすることを趣旨とし、
特に親交があって個別にその意を表したいという気持ちに
代るものではありません。

皆様に異存がなければ、弔電については私がクラブOB&OG名で
打ちます。
また、香典につきましては震災の義援金のために開いた口座が
あります。 こちらへ取り集めたいと思います。

[参考] 口座情報
銀行名: UFJ銀行 豊橋駅前支店
口座番号: 普通 1284032
口座名: 豊橋技術科学大学 軽音楽部OB&OG会


まずは皆様のご意見、ご提案を募ります。
[2002年7月28日 19時10分47秒]


お名前: 桐木(小坂)  
直井さん、連絡ありがとうございます。

それにしても、とても残念です。

現役時代のライブ音源などを CD 化しようと PC を
新調したばかりで、Apollo 仲間の竹谷さんにも当然
送るつもりでいたのですが...
[2002年7月28日 17時28分13秒]


お名前: 直井徹  
あまりにも悲しいニュースです.
竹谷浩くんが昨日お亡くなりになりました.
脳溢血だったとのことです.

お通夜と告別式は下記のように行われます.

喪主:竹谷千鶴子様(奥様),

お通夜:7/30(火) 18:00-19:00
告別式:7/31(水) 11:00-12:00

会場:通夜,告別式のいずれも「セレモア筑波」
会場へのアクセス:多摩都市モノレール「泉体育館・立川本館」にて下車,徒歩.

また,豊橋時代の電気電子・情報の4期生のMLなどご存知の方,竹谷君の高専時代の
ご友人をご存知の方は,急ぎ私宛てご一報ください.
[2002年7月28日 14時17分18秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信