記事タイトル:せいかさん九州へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いしけん  
> あれっ、せいかさん、東京にいたんですね。

そうですよ。昨年、町田から吉祥寺周辺に引っ越してましたね。
あの一家も、引っ越しバッカリしてますねぇ。

> 九州に戻る前に、壮行会?とか名称つけて飲み会したかったですね、残念...。

旦那さんに聞いたのですが、帰る10日ぐらい前から飲み会の嵐だったようです。大変そうでした(^^;)
で、自分は今JR横浜線の鴨居ってところに住んでます。(新横浜近く)

> いしけんくんやせいかさんが、東京でライブするときは早めに教えてくださーい。

よろしくお願いしまっす。
[2002年1月31日 23時30分49秒]


お名前: あらい  
あれっ、せいかさん、東京にいたんですね。
私はずっと、せいかさんご夫婦は仙台(福島?)の方に住んでいて、ライブとかある時に
東京に着ているのかと思ってました。

九州に戻る前に、壮行会?とか名称つけて飲み会したかったですね、残念...。
酒とかわきもんでも持ってお伺いしたのに。とはいっても、今いしけんくんは
どこに住んでいます?
(しかし、飲み会しか考えていないな、私は...)

いしけんくんやせいかさんが、東京でライブするときは早めに教えてくださーい。
[2002年1月31日 21時14分25秒]


お名前: いしけん  
こんばんは。いしけんでっす。

連絡が遅くなりましたが、軽音OGの岩下せいかさんが九州に帰りました。
旦那さんの仕事の関係もあり、いろいろとあるのでしょう。
1/23にわたしのアパートから旅立っていきました。

まぁ、liveもボチボチやりますので、関東のみなさんにもまたお会いできることになっていますが。
とりあえず、ご連絡ということで。

p.s.
先日の宴会出席できず残念でした。
また、何かありましたら書き込みおねがいします。>みなさま
[2002年1月31日 20時21分51秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信