記事タイトル:高田橋 久子の消息は? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 親衛隊  
高田橋久子で検索したら出てきました
懐かしいですね 最初の買い込みが1999年でまだ書き込みが5件
西村まゆ子の親衛隊でした、彼女の引退後チャコと一緒に行動をしておりまいた
なつかしい 約30年前ですね 恵比寿のマンション(寮)にいましたね
何故か 格子付き 赤坂寮 ではなくて?? いまおもえば 理由聞けば良かった
町田の駅でレポートで来ていた 時に 声掛けられて 住所聞いたけど
それっきり かな 連絡もしなかったので。。。。。
[2008年11月22日 21時54分37秒]


お名前: メーテル  
こんにちは! Chakoの消息ですが、私が知る限りでは歌手を止めた後、テレビ東京の「3時のおじゃまクイズ」という番組を宮尾すすむさんと2年ほどやっていましたよ。その他、TBSラジオで生コマーシャルを読んだり、ニュースやお知らせを読んだりしていたのを聞きました。そして、たしかテレビ東京だっと思いますが「土居まさるの元気通信」という朝の番組に毎日出ていましたよ。今は、何かボーカルトレーナーをしていると聞きましたが・・
[2007年10月10日 19時4分19秒]


お名前: るるぶ   URL
初めまして!!
チャコの生写真が押入から見つかりましたので
おじゃましました
ホームページにアップしますのでご覧下さい
『ミーハー写真館』をクリックしてください
^_^ruru
[2000年12月9日 18時54分2秒]


お名前: 波多野  
ええっ、7月にテレビに「出演」してただって???
それって懐かしの・・っていうやつじゃなくって、リアルタイムに出てたんだろうか?
[1999年9月22日 4時38分30秒]


お名前: 流浪のギタリスト  
えっ!豊橋出身だったんですか。
名前はおぼろげながら記憶にありますが、唄は思いだせません。
西村まゆ子は「天使のつめ」。(サビは”有明夕焼け 私の願い かなえて欲しい
 白い貝殻”だったと思う)
能勢慶子は「アテンションプリーズ」だったが凄い歌唱力だった。もうこんな人は
でないでしょう。

で、高田橋久子ですが、検索してもこの程度の情報しか引っかかりませんでした。
ホリプロのタレント検索にもないし、一体どんな人だったんでしょうか?

http://nsknet.or.jp/~ichimi/chousa/wanted/wt003.html
[1999年9月21日 18時40分3秒]


お名前: 波多野  
豊橋の誇るホリプロのアイドルスター、高田橋 久子(こうだばし ひさこ)。
彼女の消息を探しております。また、レコード、ブロマイド等も探しています。

高師台中学のひとつ先輩でした。今は37〜38歳なんだけど。

第2回(1977年)ホリプロ・スカウトキャラバンの特別賞(準優勝)。
その時の優勝した、西村まゆ子は素行不良ですぐに降格。
変わって2番手の高田橋が全面的にプッシュされた。
しかしながら遅かったデビューのため、翌年の優勝者、能勢慶子のデビュー
とともにホリプロの力注も無くなり、忘却の彼方に。
シングル4枚、アルバム1枚をリリース、約2年の短命なアイドルであった。


P.S.
OB会参加者名簿、更新しました。4つ下の記事を見てください。
[1999年9月21日 14時32分21秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信