記事タイトル:シライのホームページ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 流浪のギタリスト  
おっ、知らない間にリハスタが別の建屋にできている。
あのお店の2階だかにあった薄暗い、底の抜けそうなスタジオは
どうなったのでしょう?たしか小坂の結婚式の頃まではあったような
気がする。(なぜかCross Roadを練習したような気が。。。)
[1999年9月13日 20時0分55秒]


お名前: 交易場   URL
シライミュージックのHPのURLは

http://www.amitaj.or.jp/~shirai-m/

です。
[1999年9月10日 13時19分35秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
へぇ〜。シライミュージックのホームページがあったなんて
知らなかったわ。懐かしいですねぇ。

ダイキドウでしたっけ?
愛大のそばの楽器屋さん。
あのマニアックなオヤジはまだ健在でしょうか?
あの楽器屋のホームページが見てみたい。
[1999年9月10日 8時46分32秒]


お名前: 波多野  
シライミュージックのホームページって、アドレス変わっちゃった?
ひさしぶりにアクセスしたけど、つながんない。
[1999年9月9日 23時23分9秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信