記事タイトル:とうとう1900年代も終わり。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: んぺんぺ岡野  
minmin>んじゃ、とりあえず、3kg減目標とかってのはどうですか。
minmin>1〜2ヶ月で3kgでも1年通じれば。。。。18kg〜36kg!!(減りすぎ?)

18Kg減は大丈夫でしょうが、36Kg減では
死んでしまいますなぁ。きっと。

minmin>1ヶ月1kg減でも年12kg減ですから、1年後の目標じゃなくて、毎月の目標にして
minmin>数字を小さくすると夢じゃないような気になりませんか?ならないって??

根性無しの私には夢のまた夢。....
#結局、やせる気がないんじゃないか?>自分

minmin>うむむ。。。(-_-)

うむむむむ。。。。。。(;_;)

#育毛、植毛の情報も待ってます。
[2000年1月11日 13時19分13秒]


お名前: みんみん@みずの  
minmin>>えーと、70kg台と、70kgそのものって、結構違うのではないでしょうか?(素朴な疑問)

okanoさん>     うっ。きつい。(;_;)

okanoさん>      やっぱり、できそうな目標じゃないといけないでしょ?
okanoさん>      きっと、できて70kg台でしょうねぇ。
okanoさん>      70kgなんて、とてもとても.....

  んじゃ、とりあえず、3kg減目標とかってのはどうですか。
  1〜2ヶ月で3kgでも1年通じれば。。。。18kg〜36kg!!(減りすぎ?)
  1ヶ月1kg減でも年12kg減ですから、1年後の目標じゃなくて、毎月の目標にして
  数字を小さくすると夢じゃないような気になりませんか?ならないって??
  うむむ。。。(-_-)
[2000年1月10日 21時10分25秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
minmin>えーと、70kg台と、70kgそのものって、結構違うのではないでしょうか?(素朴な疑問)

うっ。きつい。(;_;)

やっぱり、できそうな目標じゃないといけないでしょ?
きっと、できて70kg台でしょうねぇ。
70kgなんて、とてもとても.....

#目標じゃなくて、夢になっちゃうモン。

kategi>私の抱負は「育毛」です。
kategi>来年になったら、「植毛」かもしれん....

良い情報をお待ち申し上げています。m(_ _)m

#おっと、また夢の話をしてしまった。
[2000年1月7日 8時42分21秒]


お名前: カタギの高城  
みんな今年の抱負をもっているのネン..
私の抱負は「育毛」です。
来年になったら、「植毛」かもしれん....
[2000年1月7日 1時25分32秒]


お名前: みずの@みんみん  
hatanoさん>>おれは念願の70キロ達成。DDRの成果だねー。岡野もやったらいいよー。
     
okanoさん>そうかぁ。
okanoさん>今年の目標にしようかしら?「目指せ70kg台」

  えーと、70kg台と、70kgそのものって、結構違うのではないでしょうか?(素朴な疑問)

  北野さん、その後パリは落ち着きましたか?(全然ニュースを見ていないので
  なにも知らないのですが、かなりの事になっているようですね)
[2000年1月6日 19時22分6秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
あけましておめでとうございます。

>おれは念願の70キロ達成。DDRの成果だねー。岡野もやったらいいよー。
>
>[1999年12月28日 20時43分8秒]

そうかぁ。
今年の目標にしようかしら?「目指せ70kg台」

でもなぁ。
「"こそ"ではじまり"も"で終わる」って良く言うからねぇ。
だめだろうなぁ。と、すでに弱気。
[2000年1月2日 12時2分16秒]


お名前: KITANO  
もう着いたのか! 早いなあ。

そうです私がぶたまです。

ところで西ヨーロッパ地方はクリスマスの夜暴風雨に襲われ
それ以降も風雨続きでこの世の終わりのような年末を迎えています。

パリ市内も有史はじまって以来の風速40M(50Mとも言われている)
が吹き破壊された車や建物、倒れた看板や公園の木々など
これで2000年の催しにかたづけが間に合うのか本当に楽しみです。

特に公園の木々は見るも無残で散歩道は根こそぎ倒れた木で
人も車も通れません。 日本の木と違って根の張り方が
弱いと感じました。

まだまだ混乱は続いています。 大晦日は車の運転が禁止の
代わりに地下鉄がただになるそうですが危ない連中が多いとの
ことで出歩かないほうがいいそうです。

以上現場のゼゼットでした。

では Bonne anee !
[1999年12月29日 1時58分49秒]


お名前: はたの  
たくまー、カードありがとねー。
「ブタのように太った」って、だったら写真送ってくれよー。
おれは念願の70キロ達成。DDRの成果だねー。岡野もやったらいいよー。
[1999年12月28日 20時43分8秒]


お名前: んぺんぺ岡野  
とうとう、暮れですねぇ。
1900年代も終わり。
皆さん、良いお年をお迎えください。
また、2000年に会いましょう!!
[1999年12月28日 16時57分10秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信