記事タイトル:話題沸騰! 株式会社日本ブレイク工業 社歌 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みんみん   URL
ネタが古くて恐縮ですが、「太鼓の達人6」の「日本ブレイク工業社歌」が「バラエティ」のカテゴリーで収録された模様。ここまでくれば立派なものですよねぇ。女子十二楽坊とかミッキーマウスマーチと並んでいるんですから。
[2004年10月9日 12時29分34秒]


お名前: みんみん  
>いま頭の中で、かのメロディーがループしとります。

1回聞くと3日はループしますよね。(経験者は語る)
恐るべし!「株式会社日本ブレイク工業 社歌」
[2003年12月23日 13時23分43秒]


お名前: 桐木(小坂)  
私の勤務先では、就業中でも有線が流れています。
で、なんと昼休みに「株式会社日本ブレイク工業 社歌」が
流れてきました。 うーむ。思わず「ニヤリ」としてしまいました。
しかし、その後何度も流れてくる社歌に、つい作業を中断させされる
ことになってしまいました。
いま頭の中で、かのメロディーがループしとります。
[2003年12月23日 2時34分54秒]


お名前: みんみん@水野  
>●社歌をダウンロード![MP3 2.9MB]     download  

  取消線で消し。

>   先日放送分の社歌の件ですが、予想以上の反響に対応するため、
>   新星堂様のご協力により、CD発売が決定いたしました。
>   よって、MP3のダウンロードは、終了させていただきます。  
 
 だそうですよー。
 世の中何が起こるか、分かりませんねぇ。
[2003年11月16日 14時26分53秒]


お名前: 桐木(小坂)   URL
何かと話題に上る 2ch に、この歌に刺激をうけて描かれた AA
(アスキー・アート) や、Flush 動画があります。 なかなか
面白いですよ。
http://free.kakiko.com/saji/nbk.html
http://guncanonm.hp.infoseek.co.jp/break.html
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1067154650/24-46
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/kao/1067592245/
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cheater/
http://uranz.at.infoseek.co.jp/nbk.htm

番外編:
http://www.oitaxerox.co.jp/omake/susume.htm
[2003年11月7日 0時3分54秒]


お名前: パーカー葛西  
調査しました!いや〜、血沸き肉踊る曲ですね。
私の場合、仕事がら歌詞の内容も他人事ではありません。
ケミカルアンカー、杭頭処理、ユンボー・・・うーん、リアルだ。

しかし、いったい、誰が何の目的でこんな力の入った社歌を作ったのか。
そんなこと考えずに趣味と勢いで作ったのか?そうでないとこんなもの出来ないでしょう。

我々もそんなことを考えずに趣味と勢いで行動してもいいのかもしれません。
[2003年11月5日 23時28分50秒]


お名前: 桐木(小坂)   URL
タカサさん、葛西氏、金野 (見るかな ?)、他 Apllo11 号の乗組員の皆様!!

緊急事態が発生しました。
すぐに現地へ急行し、調査されたし。 (^^)
[2003年11月5日 22時0分13秒]


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る  メール送信