記事タイトル:今しばらくお待ちください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おこちゃま   
模型の館管理人さまへ

お久しぶりです。
お仕事もお忙しいみたいですね。

さて、新作を楽しみにしておりますが、
あせらずにマイペースで行きましょう。
なんせ陸海空三軍なんですから。
小生も、あれからあまり進んでおりません。

また、お邪魔させていただきます。
時節柄、ご自愛ください。

おこちゃまより
[2004年6月30日 12時42分53秒]

お名前: 管理人   
なかなか自分のHPの更新が出来ず・・・もう半年。
更新用の作品は完成しているんですが,なかなか時間がとれません。
と言う事で・・楽しみにしている方(いるのかな?)今しばらくお待ち
ください。
それでは・・
[2004年6月14日 10時54分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る