記事タイトル:お元気ですか 


店内にもどる 書き込み欄へ  ヘルプ 新しい記事が上に来ます!
お名前: Kazu.   
ノムノムさま

この掲示板の構造って、ほんとうに旧式でわかりにくく申し訳ないのですが
ジェットストリームに関する記事は下の
旅の始まりはJET STREAM(第2部)2003.8.16- 
に集約して連載形式をとっています。
ここ1カ月ほどノムノムさんと再会みたいに交信させていただいたこの項目も
今週中にこちらに転載・移動させていただきたく存じますので
よろしくお願いいたします。
なお、メッセージ用の追記欄は、一番したの99件目のメッセージのあとに出てまいります。ご面倒ですが、よろしくお願いいたします。

お名前: ノムノム   
おかげさまで元気にしています。
送っていただいた全巻、季節にあわせてよくリピートして聞いています。
CDでも出ていますが、やっぱり日本航空のCMが入っていないと感じでませんね、
海外の景色がイメージできて、イージーリスニングできるのに癒されます。

二代目の小野田氏というのは 現在の方ですか。
私はすっかり知らなくて夏に名古屋へ帰省したおり、深夜FM愛知を聞いたらなつかしの
メロディ〜が流れてきてびっくりしました。城さんの味わいとは違っていましたが。
また再開してくれたので嬉しいです。

しかし、私の住んでいる埼玉北部なんですがFMがかなり受信状況が悪く、きちんと聞けない
でいます。(悲)アンテナを外へたてればいいんですが。

お名前: Kazu.   
ノムノムさん、こんばんわ
お久しぶりです。
その後、いかがお過ごしでしょうか。
少し前になりますが、サイト(BBS)のお仲間から教えいただいて
城氏の著作をようやく手に入れ、どっぷりと浸る日々が続いておりました。
最近では、再び二代目の小野田氏のテープを聴いたりと
秋本番に向けて、またJET STREAMの世界で癒されています。

お名前: ノムノム   
以前 全部城達也さんのJETSTREAMを
送っていただいた埼玉のノムノムです。

お元気ですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る