記事タイトル:ジェットストリームとモンティパイソン 


店内にもどる 書き込み欄へ  ヘルプ 新しい記事が上に来ます!
お名前: Mr.メトロポリス大木徳志   
 こんばんは!またまたおじゃまします。今夜もぼくはTOKYO FM80MHZ「SCHOOL OF LOCK!」を聴きながらこのBBSに投稿しています。
 昨晩今夜と二夜に続いて「いじめを考える」というテーマでやましげ校長とやしろ教頭が、リスナーと不器用ながらもがっつり対峙する姿をラジオ越しに聴いていると、何だか目頭が熱くなる思いがします。いやあ、「ジェットストリーム」もいいけど「SCHOOL OF LOCK!」もまたいいもんですねぇ〜。
 さて、グッときたところで今夜は笑ってリラックスできる話をひとつ。皆さんは「モンティパイソン」ご存知ですか?
 そこで今度新たに日本語吹き替え版をやるなら、こんなキャスティングはどうかなと思います。以下、挙げてみましょう。
  グレアム・チャップマン………千葉繁
  ジョン・クリーズ………伊武雅刀(われらがジェットストリーム現番組ナビゲーター!)
  エリック・アイドル………小野田英一(ジェットストリーム2代目番組ナビゲーター)
  テリー・ジョーンズ………関根勤(小野田さんとは同い年だぜ!)
  マイケル・ペイリン………松崎しげる(伊武さんとは同い年だじょ〜!)
  テリー・ギリアム………松田重治
  キャロル・クリーブランド………椎名へきる
 いかがですか?ぜひご参考までにどうぞ!
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る