記事タイトル:懐かしく・・・・! 


店内にもどる 書き込み欄へ  ヘルプ 新しい記事が上に来ます!
お名前: ミユ   
始めての書き込みをさせて頂きます。 久しぶりにジェットストリームを聞き何故か
ほっと、してまた懐かしく昔を思い出しました。 このジェットストリームを始めて聞いた時は、この世界に感動し、今は懐かしく不思議です。 今聞きなおしても繊細で
上品で、和みます。 やはり城達也さんだからですね。 これから、少しずつ鑑賞させて頂きますので、よろしくお願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る